

ひなまつり&お食い初め

先日、実家で、ひなまつりとお食い初めをしました
142903-CIMG4944.jpg
ちらし寿司などごちそうになりました。

お昼に催したのですが、夜だと勘違いして、
鯛の塩焼きを夕方に頼んでいて持参できませんでした
194844-CIMG4948.jpg
頼んだお店では、時価だったので大きさが分からなかったのですが、
実際はちょっと小さくて持って行っても微妙でした。

半分はそのまま食べて、半分は鯛めしにして頂きました。
二人で食べるには丁度いい大きさでした

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

2ヶ月検診

7日にソラの2ヶ月検診に行ってきました~

体重は4770g 身長は56cmでした。
体重は増えていますが身長はあまり伸びませんでした。
210121-CIMG4726.jpg
オリーブが5.2kなので来月には同じぐらいの重さになるかな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

もう一匹のワンコ

義母から頂いたスヌーピーのお洋服を着たソラ
ちょっと澄ました表情
124235-CIMG4688.jpg

こちらは緑のブランケットをしょった緑亀
185853-CIMG4714.jpg
いつも包まって寝ているので、たまにこんな感じになります。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

急接近!

オリーブとソラが急接近!

っていうかオリーブは私のそばに居たいけどソラが邪魔なだけ
201750-CIMG4610.jpg
ソラは小指と薬指でピース

ジェノバはソラの耳を舐め舐め、お風呂に入る前ならちょっとぐらい舐めても平気かな?
210517-CIMG4553.jpg
オリーブは子供好きなはずなんだけど、ジェノバの方がソラの事が気になるみたいです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

