スポンサーサイト


ソラマメ?

お祝いでエンドウ豆のおくるみを頂きました

妻の友人が産後すぐに来たので性別しか分からなかったのに
まるで名前を知っているかのような贈り物でした。
092243-CIMG4522.jpg
ちょっと迷惑そうなソラ

191420-CIMG4510.jpg
今日は一ヶ月検診なので順調に育っているといいな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

  可愛いおくるみ? ですね~
凄いですよね。名前も知らなかったのに。
素敵な友情です。
順調のようですね。少し大きくなったかな?

☆エルママさま
今日、一ヶ月検診で3950gでした~
1日30gづつ増えてる計算です。
乳児湿疹も1日2回洗ってだいぶ良くなりました。

こっちは3時頃、小雪が降っていました。
すぐに止みましたが、天気予報当たりませんね~

No title

ソラ豆君可愛いですね
とても温かそう

ソラ君大きくなりましたね
でもまだまだオリジェノちゃんのほうが重いですね
来月はオリーブちゃんを超えますね

☆ピッコロさま
豆の他に女の子用でトマトもあるみたいです。
ソラのあだ名は「そら豆」です。

当面の目標はオリーブ越えです。
抱くとソラの方が重たく感じます。

No title

ソラ君 大きくなりましたね。
今は、こんなに可愛いおくるみがあるなんて~
10年前とは大違い!
1ヶ月検診も順調で、なにより。
これから、ますます楽しみですね。

☆ルイキャロママさま
このおくるみは自分ではまず買わない品ですが、
とても暖かそうなので良く使っています。

50~70cm用のサイズでちょっと大きいのでソラの顔が埋まってしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

