スポンサーサイト


初走り in slow

3日は、あまり時間が無かったので近くのドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~

走り納めと走り初めでお会いした、けんたろう&こうたろう君
タイミングが良いのか毎回のように会っています。
104606-CIMG4441.jpg
到着した時は風があって寒かったのでオリーブは銅像になっていたので、
ジェノバは、こうたろう君と走っていました~

初めてお会いするJRTのディーン君
115400-CIMG4477.jpg
ジェノバがお気に入りだったみたいで追いかけていました~

風が止んで暖かくなって2ワンで追いかけっこをしましたが、
その後、オリーブはいつものように膝の上を求めて転々としていました。
122730-CIMG4502.jpg

ジェノバは栃木生まれだけあって全く寒がらずに元気いっぱいです。
120244-CIMG4484.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨日はワンラブに行きましたが
イタグレには会えませんでした。
ケンタ君とコウタロウ君も来るとか
聞いたのですが、逢えなかったです。

一枚の写真、雪ですか?
そら君は顔立ちがはっきりしていて
可愛いですね~
これから賑やかになりますね~
また遊んでくださいね~

No title

初ランですね
ジェノバちゃん今年も元気な走りですね
ホルンのヒートもそろそろ終わるので
ホチェピもラン行くのを楽しみにしています

1日違い・・・

スロー昨日行ってきました。
オリジェノと1日違いだったんですね。
我が家から30分位で行けました。
昨日はボルのマリアちゃん・バーニーズ・ブルドック・トイプー・コーギー・ビジョンフリーゼのCOEURちゃん等など沢山来てました。12日はAREKIも連れて行こうと思ってます。

☆エルママさま
あけましておめでとうございます。

一枚目の写真は砂のドッグランで乾いた砂が白っぽく見えるのかも。
正月は一度しかランに行けませんでした~v-292
毎年、初ランはワンラブさんなのですが、空き時間が無かったので近場で過ごしました~

今年もたくさん遊びましょう!

☆ピッコロさま
初ドッグランは2時間ぐらいでしたが、
オリーブは風が止んで暖まってから動き出しました。
太陽電池でも付いているのか~?

オリジェノのヒートが来る前に遊びたいですね。

☆ARB一家さま
すれ違いでしたか~v-292
スローではバーニーは会ったことがないな~
あとは馴染みの方々かな?

12日、スローに行けそうな時は掲示板に告知しますね~

初」カキコです~

先日は憧れのオリーブちゃんとジェノバちゃんに会えて
ディーンものりのり状態で楽しかったです。
ドッグランに行ってものんびり座っていることが多く
お気に入りのわんことだけ走り回ります。
ジェノバちゃんは一緒に走ってくれたので調子に乗って失礼しました。
またお会いできたらよろしくお願いします。

No title

ジェノバちゃんはいつも元気ですね♪
我が家はスローに行きたいと思いつつもなかなか行けずじまいです
暖かい日を狙って、我が家の初ランはどこへ行こうかな~U^ェ^U

No title

何だかよくお会いするみたいですね^^
いつも こうたろうがお世話になっております。
今年も あちらこちらでお会いする機会もおおいでしょうね^^
宜しく御願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

今年はオリ・ジェノちゃん&そら君に会えるのを楽しみにしております。
落ち着いたら遊びましょう!!!

☆バリちゃんさま
ようこそ~v-352
先日はお世話になりました!

初めてお会いしましたがブログを通じて、赤ん坊のソラの事を知っていたりして、
初めてじゃない感じがしました。

また、ランでお会いした時はよろしくお願いします。

☆オリママさま
インターパークスタジアムのペットグッズのお店(ドゥビドゥバ)にカフェとランができたみたいです。
行ったことがありませんがランは走り回るほどの広さはなさそうです。
12月は無料だったみたいですが利用料は一時間500円です。
情報が間違ってるかもしれないので参考までに・・・

☆けんたろうママさま
行く度にパパさんにお会いするので、
私がストーカーじゃないかと疑われないか心配です。

毎回のように会っているので、こうたろう君の成長がみれて嬉しい限りですv-290
今年もよろしくお願いします。

☆シャヴィ親父さま
あけましておめでとうございます!

私的にはイタグレが1頭増えたぐらいの感じでいますが、
一日中、面倒見ている妻は、睡眠時間も取れず大変そうです。
春にはあちこちお出かけしたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

