スポンサーサイト


あけおめ~

明けましておめでとうございます
133307-CIMG4432.jpg
家族が増えて今年はとても賑やかな年になりそうです。

140231-CIMG2990.jpg
今年もヨロシクお願いします!

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あけおめ

あけましておめでとうございます。

オリーブちゃんとそらくんの、少し緊張した顔がいいですね!
これから少しづつ距離が近くなっていくんですね~。
オリジェノ家が今年ますますHAPPYでありますように!

あけましておめでとうございます

オリジェノ&そらくんが仲良く元気で1年間過ごせましように!
今年もRUI&BANBI共々よろしく~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

そら君、日々成長してますね♪
春頃にはそら君のお顔を見れるのを楽しみにしてます。

ルフィーと今年も一緒に遊んで下さいね。



☆りゅっくママさま
あけましておめでとうございます!
ソラを抱っこしてるとオリーブは比較的落ち着いてますが
ジェノバはソラの耳を舐めようとしてしつこくてやきもちを焼いている感じです。
今年もたくさん遊びましょう!

☆ARB一家さま
あけましておめでとうございますv-314
しばらくお会いできていませんが、
ルイ&バンビくん、今年もよろしくね!
☆Ruffyパパさま
あけましておめでとうございまっすv-352
今年はルフィーちゃんのドッグスポーツでのご活躍を願っています。
暖かくなったら一家で応援しに行きますね~

No title

あけましておめでとうございます
今年もホチェピ共々宜しくお願いします

パパさんの膝の上はソラ君オリジェノちゃんでにぎやかで大変ですね
でも・・・しばらくはソラ君専用かな?

No title

あけましておめでとうございます

ソラくん、大きくなった感じします。
何キロですか?
オリーブちゃんの左手とお耳を見ると
ソラくんに、ビミョーに気を遣っている
のが伺えます。

今年もいっぱい良い事がありますように~♪

☆ピッコロさま
あけましておめでとうございます
年末頃からソラの顔に湿疹ができてしまって
写真をあまり撮っていません。
なるべく目立たないように撮りました。
1ヶ月検診の時に診てもらおうと思います。

2月ぐらいにオリジェノがヒートがきそうなので
その前に会えればいいな~

☆め~め~ママさま
大晦日に洋服を着たまま体重を測ったら3650gでした。
退院した時が2700gだったので500gぐらい増えました。
母乳だとこれぐらい増えてれば大丈夫そうです。

今年もズドロちゃんのダンス、楽しみにしてますね~

あけましておめでとうございます

オリーブPですv-16
今年もよろしくお願いしますm(__)m
またドッグランv-286とか、みんなで花見v-252とか行きたいですね~i-185
そのときは、そら君に会えるかな~(●^o^●)楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

☆オリーブPさま
あけましておめでとうございますv-360
今年もBBQやりたいですね~ジェイズさんで・・・
お泊まりもコテージなら気楽に行けるかな~?

No title

明けましておめでとうございます!
そらくん、だいぶ人間らしくなってきましたねぇ~
お会いできるのを楽しみにしていますっ♪
今年も一緒に遊んでくださいねぇ~っ♪

No title

あけましておめでとうございます。
オリジェノちゃん&ソラ君で、今年も賑やかで楽しくなりそうですね!
赤ちゃんって、ミルクの匂いがするからワンコ達にとっては、クンクンペロペロしたくなる気がしますがどうなんでしょう?
ママさんも健康には気をつけて、今年も良い一年でありますように!
暖かくなったら、ソラ君に会いに行きたいですね♪

☆CHASEさま
ソラは左の白い子ではなく右の茶色の洋服を着てる子ですよ~
ブカブカだった服がだんだん丁度良くなって成長を感じます。

久しぶりに、かわゆいチェイス嬢に会いたいな~
今年もヨロシクお願いしま~すv-281

☆サンチチさま
あけましておめでとうございますv-529
オリジェノはソラの口と耳を舐めるのが大好きですが
口は舐めさせないようにしています。
私も抱っこするとソラの口の匂いを嗅いでしまいます。

今年もぜひ北上して遊びに来てくださ~いv-291

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年はどこかのドッグランなどでご一緒したいです。
ソラくんすくすくと育ってますね~。





明けましておめでとうございます今年もまたよろしくお願いいたしますそら君も元気ですねやっと孔明も娘に慣れたみたいでホッとしてますまたドッグランで今年はそら君も含めて会いましょう

☆ルイキャロパパさま
あけましておめでとうございますe-476

今年は、ぜひドッグランでお会いしたいなー
春が待ち遠しいです~e-235

今年もよろしくお願いします。

☆孔明パパさま
あけましておめでとうございますv-281

昨日、買い物の途中に体重を測ったら洋服を着て3930gで、身長は54cmでした。
孔明家の娘さんはもっと大きいのかな?

今年もよろしくお願いしま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

