

ラストラン!in Fun Dogs

今日はFun Dogsに行ってきました~
場所はこちら←クリック
営業時間 10:00~日没
場所 日光市猪倉1961-3
利用料 1頭500円、2頭目以降250円
'09年は3日から営業です。

113508-CIMG4361.jpg
ランは芝ですが、霜のせいで足が泥だらけになりました~
こんな時期には室内ドッグランが近くにあるといいんだけどな~

115029-CIMG4374.jpg
カメラ目線で走るジェノバ!

122055-CIMG4397.jpg
オリジェノの激しい走り

122721-CIMG4398.jpg
久しぶりにルフィーちゃんと遊びました~右がRuffyちゃん

134304-CIMG4413.jpg
黄色のたまごちゃんで取って取られてと遊んでいました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日はありがとうございました。
日差しも出ていて温かったですね。
今年の走り納めがオリジェノちゃんと出来て嬉しかったです。
ジェノバちゃんとのたまごちゃんの奪い合いを見ていて
久々にルフィーが楽しそうに遊んでいたので満足しています。
(当犬はまだ遊びたかったそうですけど・・・汗)
DTRの件も色んな話が出来て参考になりました。

今年も遊んで頂きありがとうございました~~
来年も宜しくお願いします。
良いお年をv-221

☆Ruffyパパさま
昨日はお世話になりました~v-290
ボール遊びのルフィーちゃんの集中力はさすがですね。
一遊び終えたジェノバもつられて良く走ってました。

今年一年、ルフィーちゃんとたくさん遊んで楽しい思いでがいっぱいです。
来年もヨロシクお願いしま~す。

No title

昨日は風もなかったしラン日和でしたね。
楽しそうに遊んでて良いな~♪
これから寒さもどんどん厳しくなるし、室内ドッグランがあると本当に良いですよね。

今年一年もオリジェノ家にはいろいろとお世話になりました。
来年もたくさん遊んでくださいねU^ェ^U
ではよいお年を☆

☆オリママさま
明けましておめでとうございますv-354
ランはぬかるんでる所があって泥だらけになりました。
でも温水で足が洗えるのでいいのですが、
お腹の方も泥が付いていました~

今年もWオリーブでいっしょに遊びましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

