スポンサーサイト


新生活スタート!

今日、妻とソラが実家から帰ってきて、オリジェノとソラの居る生活が始まりました~

ソラと会うのは一週間ぶりで抱っこするとちょっと重たくなっていて、
泣き声も大きく力強くなって成長してるなーと実感しました。
2231540000.jpg

オリジェノも久しぶりにソラに会ったので耳舐めが激しかったです。
200704-CIMG4328.jpg
ソラがオリーブの体重を超えるのはいつぐらいかな~
これからの成長が楽しみです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ソラくんやっぱりパパさんに似てますよね~
オリジェノ家もママさんが戻ってきたし、更に家族が増えて楽しい生活が新たに始まりますね♪
これからもオリジェノちゃん&ソラ君のブログのアップ楽しみにしてまーす

☆オリママさま
基本的に私に似ているようですが、鼻はどっちに似たのかな~
まだ、妻に似ているところは見つかっていません。

妻とソラが戻ってきたら荷物が増えていてびっくりしました。

No title

これからにぎやかで楽しい生活の始まりですね
ソラ君とオリジェノの成長も楽しみです
クリスマスは少しさびしかったけど・・・
お正月はソラ君といっぱい楽しんでください

☆ピッコロさま
主に私がオリジェノで妻がソラの世話をしています。
ドッグランに行く前も洗濯や洗い物をやってから行きます。
休日がいっそう忙しくなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

