スポンサーサイト


一人きりのクリスマス

妻とソラが実家に帰っているので一人きりのクリスマスとなりました

先日、ドッグラン+カフェ slow(スロー)に頼んでおいたケーキです。
スポンジはホウレンソウでクリームは豆乳でできていて無添加です。
155820-CIMG4320.jpg
クリスマスっぽいクッキーも付けてくれて500円は衝撃的です。

普段犬用の食べるものは口にしませんが、人も食べられるものなので
一口分けてもらいましたが、さすがにワンコ用なので素材の味がするだけでした。

220547-CIMG4321.jpg
ジェノバは寝起きだったので片耳が垂れ耳になっていてボーっとしています

220602-CIMG4322.jpg
普段、食べるのが遅いオリーブも取られまいと必死に飲み込んでいました。

私の方はスーパーのお惣菜で揚げ物だらけのクリスマスディナーとなりました

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

メリークリスマス!

一人きりでも、オリジェノちゃん達がいるから楽しいクリスマスですね!
ケーキは星型なんですね~。これで500円は本当にお得っ☆


Merry X'mas

 姉妹と水入らずのクリスマスイブなんて
最初で最後かもね~
一人きりじゃないですよ~
可愛い娘さんと一緒ですもの~
スローのケーキ美味しそう。我家は
ワンコ用のケーキは誕生会の時くらいです。

☆りゅっくママさま
ケーキは星型で2段になっていてクリスマスツリーのような形です。
去年まではペットショップでケーキを買っていましたが、
スローさんの方が手作り無添加で安心です。
財布に優しいのが◎です。

☆エルママさま
ケーキはイブの日にあげたのですが、
忘れていて22時過ぎにあげました。
オリジェノは寝ていましたが匂いですぐに起きだしてきました。

No title

ケーキ、うちのは丸形にPマークだったよ!
おりーぶ家は特別なのか!??
それにしてもお得なケーキだよね(^^)
頼んでくれてありがとうございました♪

No title

可愛いケーキですね
値段も安くて体にも良い
安心して食べさせてあけられますね

ホチェピはケーキなしのクリスマスでした

来年はにぎやかなクリスマスになりますね

No title

お得なケーキを差し置いて
土器のような人型クッキーに目が釘付けです^m^

一人じゃないですよ~
オリジェノちゃんと過ごすクリスマスじゃないですかっ♪
静かなクリスマスも今年限定かと思われますので^^v
来年は座ってるヒマなんぞありませんよ~^^/

No title

メリクリです♪
ケーキが500円とはビックリ!
でもおいしそう~
手作りは安心だし、ほうれん草&豆乳で栄養もばっちりですね

☆nicopunさま
Pのマークは区別できるように私がお願いしました。
前も頼んだことがあるので、今回はアレンジしてもらいました。
Pさん、ちゃんと食べてくれたかな~?

☆ピッコロさま
ホチェピちゃんはケーキが無かったのですね。
私といっしょだ~(笑)

来年のクリスマスはソラが歩く頃なので、
とても賑やかになりますが、とても楽しみです。

☆イリフィオママさま
人型クッキー?は私の置いた向きが逆なのかな~
ツリー、ろうそく、ベル、???ですね。

車のナビに「メリークリスマス」と言われた時は
ちょっと寂しい感じがしましたが、

家ではオリジェノがべったりくっついていて、
とても暖かく幸せな気分でした。

☆オリママさま
誕生日などのケーキは、スローさんに頼みたいと思います。

最近、一人でオリジェノとお出かけが多いので、
小遣いの減りが激しいです。
オリーブとジェノバにもお小遣いが必要だと訴えたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

