スポンサーサイト


スローで野菜補給

今日は、ドッグラン+カフェ slow(スロー)にクリスマスケーキを取りに行きました。
12月29日から1月2日までお休みです。

店内の様子はこんな感じです。
140829-CIMG4319.jpg
20人弱が利用できますが、カフェに隣接したレンタルルームが来年できます。
そちらではオフ会などに利用でき完全予約制です。

お昼は店内が込んでいたので空いてから行ったら、
食べようとしてたカボチャのシチューが売切れてしまいました
なのでホウレンソウのカレーを頂きました~(800円)+200円でコーヒーor紅茶付
133952-CIMG4318.jpg
ここ最近、一人暮らしが多いので野菜が不足しているので、
たくさん野菜が取れるのでありがたいです。

125305-CIMG4309.jpg
今日は寒かったしロンパースを着てたせいか
オリーブはちょっと走った後は、置物のように固まっていて
あちらさんやこちらさんの膝の上を転々としていました。

122344-CIMG4307.jpg
ドッグランから帰ってきたら、誰もいないベビーベッドの中を
オリジェノが覗いていました。
ちゃんとソラの事を気に掛けてくれてたんだね~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 オリーブちゃんは暖かい所を求めて
膝の上ですか~ 偉いなぁ~
我家の姉妹は本当に慣れた方にしか
行かないので、見習わせたいです。

No title

オリジェノちゃん寒さに負けず元気ですね
でも・・・
寒くなったら膝の上が一番だよね

我が家はホルンがヒート中でランに行けないので
ピアノの体力が有り余っていて
寝てるホルンとチェロはピアノの遊んで攻撃の
被害者になってます

来年も遊んでくださいね

☆エルママさま
芝生のランは所々、芝が剥げていて足が汚れていたので、
膝の上に乗るたびに謝っていましたが、
みなさんが快くオリーブを受け入れてくれて感謝です。
エル姉妹のように行儀良くしないと~

☆ピッコロさま
ホルンちゃん、ヒートなのですね~
オリジェノは1月下旬から2月上旬に来る予定です。
しばらく会えないのかな~v-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

