

Fun Dogsでピョ~ン

日曜は日光市(旧今市市)のFun Dogsに行ってきました
場所はこちら←クリック

ドッグラン利用料 1頭500円、2頭目以降250円

メンバーカードができました~
10回利用で一回無料になります。
2008_1221_114718-CIMG4257.jpg
天気も良くて12月と思えないほどの暖かさでした

2008_1221_112100-CIMG4236.jpg
今日は、たくさんのワンコ達が遊びに来てました~
ほとんど、どこかしらのドッグランで会った方ばかりだったので
私が退屈しないですみました。

2008_1221_122536-CIMG4286.jpg
妻の手作りの洋服は一部きついところがあって、ちょっと走り難そうでした。

2008_1221_122536-CIMG4288.jpg
今年も残りわずかだけど、後何回ドッグランに行けるかな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

おおっ、楽しそう~~~
お天気が良かったから沢山走れましたね。
ここのところ暖かいから霜も大丈夫ですか?
また行って見たいです。

☆エルママさま
ランは日の当らないところはちょっとドロドロしてましたが
小型犬用の方は奥の方の一部だけなので大丈夫でした。
2時には全部日陰になってしまいましたが、そんなに寒くなかったです。

No title

ん~~行きたかったな「Fun Dogs」v-406
オリジェノさんが来るの解ってたから子供に行こうよと言ったら
「つまらないから」と猛反対にあってしまい行けませんでした。すみませんv-436
結局、この日はグリーンパークで遊んでました。

近いうちに遊びたいです。
何処かに出没する時は電光掲示板でお知らせ下さいましっ!

☆Ruffyパパさま
そうだったのですか~
ジェノバとルフィーちゃんでDTRの練習できなくて残念です。
でもジェノバはスタートの反応が良くないから向いてないのかも。

子供にとってドッグランは退屈なようですね。
前に甥っ子を連れて行った事があるけど「帰ろう」を連発してました。

ランに行く時は告知しますね~
当日になるかもしれないのでご注意を!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

