スポンサーサイト


添い寝

今週末も妻とソラが帰って来ました

オリーブが寝ているところにソラを寝かせました。
192855-CIMG4208.jpg
自然にこんな感じになるのは、まだまだ先かな~

写真を撮った後、ソラは耳を舐められて手足を縮ませていました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいですね~。なんかホっとします~。
娘が赤ん坊の頃、先住のスピッツと寝ていたのを思い出しました~。

いいですね

見ていて癒される姿ですね~。

可愛い!

 凄い! オリーブちゃんお姉さんしてるね~
パパママさんの心の中&行動をキャッチして
「大切な子」と判っているのね~
賢い! 癒されますね~
これからが楽しみですね~

No title

この角度のソラ君パパさんそっくり

オリーブちゃんとのツーショット良いですね
癒される~
今度はソラ君挟んでオリーブちゃんとジェノバちゃんですね
楽しみ




☆ルイキャロパパさま
ルイキャロ家はスピッツを飼ってたのですね~
きっとワンコとも仲良く過ごしたんだろうな~v-290
今度、お話聞かせて下さいね!

☆りゅっくママさま
今、ソラの口舐めは禁止して注意しているので
嫌いにならなければいいな~
ちょっとづつ距離が縮むといいのですが・・・

☆エルママさま
ちゃんと判ってるかな~
先週よりは慣れてきたみたいで、
ソラの泣き声にも落ち着き払っています。
これからオリジェノとソラの関係がどんな感じになるのか楽しみです。

☆ピッコロさま
生まれた時は私にそっくりでしたが、
3週間経って、ちょっと顔が変わってきました。

今日、検診に行ってきて先週増えていなかった体重が増えていて、
260g増えていました母乳でこれだけ増えていれば十分だそうです。
今は一日10回以上を目標に飲ませているそうです。

No title

わー、かわいい光景♪
この感じだとすぐに仲良くなれそうですね。
オリジェノちゃんとソラくんのベストショット楽しみにしています。

☆オリママさま
だいぶ慣れてきたのでソラを抱いてオリジェノの近くに座っていても
匂いを嗅ぎにくるけど、やきもちを焼いたりしません。
かわいがるのは2ワンとソラみんな平等にしたいと思います。

そら君も順調で何よりです家の娘もだいぶ大きくなりました孔明は子供に接近して飛び付きそうで大変ですよ孔明との添い寝はかなり先になりそうです

☆孔明パパさま
娘さん、すくすく成長してるのですね~v-282
ソラは昼間良く寝るのですが、夜は2時間半置きにおっぱいです。
だんだん飲む力も強くなってきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

