スポンサーサイト


ポッキーちゃんのお食事

お腹に合わなかったPさんのセレブ食を頂きました~

一粒がドライフードより軽くてお菓子みたいにサクサクしてる感じのフードです。
2008_1215_180633-CIMG4204.jpg

今食べてるフードと半分ずつ上げていますが、食つきも良く調子いいです。
2008_1215_181058-CIMG4206.jpg
ドッグランでいろんな草花を食べてきたオリジェノのお腹は丈夫です。
でも、たま~に変な草を食べて吐いたりしますが・・・

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ママ手作りのご飯を食べていたポッキーちゃんにはあわなかったんですね

白く見えるのがポッキーちゃんのフードですか
オリジェノちゃんが美味しそうに食べてくれるから
ポッキーちゃんも嬉しいでしょうね

No title

へ~ こんな風に作ってくれるフードもあるんですね
個犬的に作ってもらっても 合わない時は合わないものなんですね

No title

セレブ食・・・ 気になります
きっと原材料も良いものなんだろうな
オリジェノちゃんもしっかり食べてるし、おいしいんでしょうね~♪

☆ピッコロさま
実際の色は薄い黄緑で、表面はゴツゴツしています。
骨強化も考えて配合してあって、オーダーメイドって感じです。

今日の朝、朝ごはんをテーブルの上に用意したら、
珍しく寝起きのオリーブが頂戴と催促しました。

☆ミケ子さま
食べ物にアレルギーを持ってるワンコ用などのフードはありますが、
その子に合ったフードがあるのは初めて知りました。

何種類かの穀物が入っていてそれが合わなかったのかな~
オリーブはセレブ食から先に食べてます。選びながら・・・

☆オリママさま
結構、食つきが良いのでおやつにもって行こうかなー
オリジェノにとってはサプリメント感覚かな~
フードもいろんな種類があるので、どれが合うのか選ぶのが難しいですね。

No title

オリーブちゃん好みの味だったのですねi-179

フードはそれぞれに長所・短所があるので
まだ「コレだっ☆」というのは見つかってません。
今は2種類のを交互にあげてます。
オーダーメイドって心惹かれるけど、セレブ食をあげるには
メグはまだ若過ぎますよネ。
今から贅沢を覚えたら、先が思いやられるwwi-201

No title

オリーブ&ジェノバちゃん食べてくれてるんだ☆
もし合わなければ、気にせずやめちゃってくださいね。。。
欲しければまだまだ未開封が3パックもあるので
遠慮なく言ってくださ~い!

☆メグママさま
我が家もイタグレを飼い始めた時は食べないからといってフードを変えていましたが、
う○ちや毛艶の状態が良ければ食べない時があっても同じものを与えています。
我が家はジェノバのブリーダーさんと同じものを上げています。

☆nicopunさま
オリジェノは良く食べてるよ!ありがとね~

セレブ食は重量が軽いので、いつもより大盛りになってしまいます。
これに慣れてしまうといけないので、朝ごはんだけ混ぜてあげようかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

