スポンサーサイト


好感度アップ大作戦

オリーブとジェノバの怖い・恥ずかしい写真でイメージがダウンしてしまったので、
ここらへんで好感度を上げていこうと思います。

2008_0207_195758-CIMG1335.jpg

日向ぼっこ
2008_0103_103701-CIMG1234.jpg

耳舐めジェノバ
2008_0719_072243-CIMG1931.jpg
ペロペロペロンチョ

2008_0719_131834-CIMG1936.jpg
どうですか~

上がったかな~?

↓ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛い凄くかわいい
ほのぼの仲良し姉妹
高感度120%です

オリーブちゃんお目めが凄く大きい
美人さんですね

可愛い!

 DRではオリーブちゃんに叱られても
ジェノバちゃん持ち前の明るさでルンルン!
でも家では仲良しなんですね~v-238
とっても高感度ですよ~~v-218

☆ピッコロさま
この中に男の子がいたらどうなるのかな~
と思ってしまいます。
でも、3匹目の予定はありません。

☆エルママさま
特にジェノバは、オリーブがいないとだめです。
私がいても効果がありませんv-292

エル姉妹は、どのシーンを撮っても仲良しなんだろうな~

お久しぶりです!

初コメ遅くなってごめんなさいです。m(_ _)m
パソコン いつも旦那が占領してるし、最近壊れちゃって
修理行きだったりで なかなか入れられませんでした。
これから楽しく拝見させてもらいますね~♪

オリーブちゃんとジェノバちゃん、すごく
おうちで仲良しさんなんですね~。
いつでもピッタンコ 絡まりあってて可愛い~(。→∀←。)♡  やっぱ、多頭飼いっていなぁ~!

No title

いやー、カワイイでっす♪
こういう姿を見るとやはり多頭飼いも魅力的だなーと思います(^.^)
でもあらためて見てオリーブちゃんお目め大きいですよね~!

☆Ruffyママさま
ようこそ~、お待ちしておりましたv-290
多頭飼い促進委員の私としては狙い通りe-3
違った側面が見れて楽しいですよ~
幸せも2倍e-2

☆オリママさま
フォーンの子は、写真映えします。
お目目は、アイラインが入って大きく見えるだけかも。
多頭飼い?今日はよく釣れますな~v-391


No title

かなり~高感度UPぅ~~~っ♪
二人ともキャワユイで~す!!

いいな、いいなぁ~ 
こういうの見ると・・・・
2頭目欲しくなります。。。

No title

ホント仲の良い姉妹ですね
AREKI&RUI&BANBIに爪の垢煎じて呑ませたいです

No title

はじめてコメントします。
ニーノママと申します。
以前からオリーブちゃんとジェノバちゃんのブログ、お気に入りで遊びに来ておりました!!!
多頭飼いに憧れていますが、
我が家のニーノはとっても臆病者なので、
色々心配して先送りとなっているんです。
仲良しの2ワンコを見ていると、
こちらまでほのぼのしちゃいますね!
また遊びに来ますね。
ペロペロ写真、かなりお気に入りですよ♪

☆CHASEさま
おっ今度は大物が釣れたぞ~e-68

多頭飼いは、人から見れば幸せは2倍ですが、
ワンコから見ると愛情が半分になるのかも。
いろいろ考えることは、尽きませんが
我が家は後悔したことは一度もありません。

☆ルイとバンビさま
男同士だとライバル争いが激しいのですね。
微妙な距離感も見てると楽しそう。

☆ニーノママさま
いらっしゃいませ~v-290
最近ネットに接続した我が家は、リアルでの出会いでしたが、
ネットで知り合えて、とても嬉しいです。
こちらも、覗かせてもらいますね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

