スポンサーサイト


12月13日土曜はワンラブ

土曜日はワンラブに行ってきました~

日曜は雨の予報だったので、何としてもドッグランに行かないと・・・
ある意味、変な禁断症状がー
120310-CIMG4150.jpg
ホルン・チェロ・ピアノちゃん、エリー・ルナちゃん、つくね君、ロビン君
オリーブ・ジェノバの9イタとダックスの龍くんと遊びました~

120503-CIMG4154.jpg

今日はちょっと寒いので、みんな素敵なロンパース
イタグレのイルミネーションみたい
CIMG4158.jpg


121403-CIMG4159.jpg

オリジェノは袖が無いので走って温まりました~
121906-CIMG4164.jpg
午後はソラの一週間検診だったので
2時間しか遊べなかったけど、よく走って遊べました

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

楽しかったね~

 逢えて嬉しかったです。
それに内祝いのお菓子ご馳走様でした。
昨日はちょっぴりダウンしましてv-75
寝てました~ お菓子があったので
ブドウ糖が取れて元気になりましたよ。
ありがとう~~~
ソラちゃんと逢えるのはいつかなぁ~?

袖がなくてもオリジェノちゃんが元気一杯
だから大丈夫ですよね~v-91

No title

お菓子ご馳走さまでした
あまりの美味しそうなお菓子に・・・
ちょっと目をはなしたすきにピアノお嬢様が袋の上からカミカミ
結局食べられずおまんじょうが粉々
それを見たパパは粉々おまんじょうを美味しく頂きました
でも一つだけだったので・・・良かったぁ~

ジェノバちゃんが来るまで寒さに座り込んでいたチェロが
ジェノバちゃん見たとたんに元気になりビックリです
少しの時間でしたが遊べて良かったです

パパさん
ソラ君とオリジェノちゃんとで忙しいでしょうが
また遊んでください


No title

もう今年は会えないと思っていたので、会えてびっくり(@_@)
オリジェノちゃんに会えて嬉しかったです。
ふたりとも新生活でもストレスがなさそうですね。
パパさん、ママさんが頑張っているからですね~。

ロンパース、必要ならつくりますよ~。
「きつきつパツパツボロボロ」ですが(笑
もし良ければ首回り、胸回り、着丈(首の付け根からしっぽの付け根まで)と太ももの太さを教えてくださいな。
2,3回ほど試作すれば、できると思います☆



☆エルママさま
昨日、今日と寒いですね~v-276
きっとエル姉妹が温めて看病してくれたのかな~?
ほのぼのした光景が目に浮かびます。

オリジェノは袖なしのほうが走りやすくて良かったかも。

☆ピッコロさま
食いしん坊のホルンちゃんじゃなくてピアノ嬢なのですね~
梅が入っていたまんじゅうがあったけど大丈夫だったかな?

年末年始も暖かい日があれば、予定をキャンセルしてでも
ドッグランに行こうと思いますので、機会があれば遊びましょう!

☆りゅっくママさま
ワンラブに着いた時、りゅっく家の車を二度見してしまいました~
本当にお会いできて嬉しかったです。
ジェノバも大好きな龍くんに会えて興奮してました。

まだ、手縫いのロンパースも2着づつあるので、今年は何とかなりそうです。
ジェノバが芝生の上でゴロゴロするので、
フリース生地に芝が入り込んで着れなくなったらお願いしようかな~

No title

内祝いありがとうございました。
ソラ君は、順調に成長してましたか?
また遊んでくださいね~♪

No title

今回は行けなくて残念でした
だんだんと寒くなってきましたが、イタさん達は楽しそうに遊んでますね♪
これからどんどんと忙しい時期になってくると思いますが、ランに行く時は一緒に遊んでくださいね

☆ロビンママさま
一週間検診で体重が25gしか増えてなかったので
今週も検診に行く予定です。
病院も込んでて検診が終わるのに2時間掛かります。

☆オリママさま
今回はお会いできず残念ですv-292
気温10℃以上で風が無ければ、
間違いなくドッグランに行ってます。

オリジェノの為に育児休暇でも取ろうかな~(笑)

No title

お久しぶりです。
最近、予定が合わず皆さんと遊べていませんねv-390
休日に近くの公園で遊ぶのがやっとでランには全然行けずじまいです。
ルフィーもストレス溜まりがちなのでランに行く時は誘って下さい。
その時に来月の辰巳のイタグレトーナメント出場予定なので参考の為にも詳しい話聞かせてください。。

☆Ruffyパパさま
今週の土日のどちらかは、Fun Dogsに行こうと思います。
23日はクリスマスケーキを取りにslowに行きます。
週末は妻とソラが一時帰宅するのでどうなるか分かりませんが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

