スポンサーサイト


赤ちゃんとご対面!

妻とソラの一週間検診があるので自宅に一時帰宅しました~

普段はベビーベッドを布で覆ってオリジェノが長い手を入れないようにしていますが、
オリーブが高さ77cmあるベッドに飛び乗ってしまいました
2008_1212_172641-CIMG4146.jpg
クンクン匂いを嗅いでいただけでしたが慌てて降ろしました。

ジェノバは、赤ちゃんをどう受け入れていいのか分からず、
ずっとソワソワして落ち着きがありません。
2008_1212_172622-CIMG4145.jpg

そんなことはお構いなしのソラは寝ている時は天使です。
2008_1212_174311-CIMG4148.jpg
今日は初めてソラと一夜を共にするけど楽しみ半分、夜泣きの怖さ半分です。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

可愛い!

 とっても可愛いですv-238
早く会いたいなぁ~ なんてね。
まだまだ先ですよね~
でもこうしてソラちゃん見れて嬉しいです。
オリーブちゃん、ジェノバちゃんも変わって
行くんだろうな。これも楽しみだったりしてね。

No title

さすがイタグレ!
77cmなんてお構いなしなんですね

ソラくん本当にかわいい~
寝顔はまさに天使ですね♪
早く会ってみたいです

No title

ほんと天使の寝顔ですね
可愛いなぁ~
これからのオリジェノちゃんとそら君の生活が楽しみです

夜泣きしなくて良かったですね
またしばらくさびしくなっちゃいますね

☆エルママさま
オリジェノは昨日よりは落ち着いてきました。
っていうかドッグラン疲れかも?
また明日実家に帰るのでしばしのお別れですが、
戻ってきたら、また大興奮だろうな~

☆オリママさま
イタグレ飼い用のベビーベッドがあるといいんですけどね~
1mぐらいの高さのやつ!
普段オリーブはジャンプしないくせに、
こんなときに力を発揮するとは・・・

☆ピッコロさま
ソラは昨日、意外と静かだったのですが
今日はちょっと本性を現してきて、いい泣きっぷりです。v-356

下着や洋服を着せるのにちょっと手こずっていて
裏表を逆に着せてしまいました~
もっと経験を積まないと!

No title

天使の寝顔ですね。
とても可愛いです、産まれた時より目鼻立ちがしっかりしてきて、なかなか美男子さんね!早く会いたいなぁ~

オリーブちゃん、ジェノバちゃん
ソラ君がミルクの匂いがするから、気になるのかもね。

☆ルイキャロママさま
母乳の回数が少なかったせいか体重がほとんど増えていないので、
他の赤ちゃんと比べると小さくてげっそりしています。

オリジェノも気になって匂いを嗅ぎますが、
私も抱っこするとソラの匂いを嗅いじゃってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

