

寒さに負けず Fun Dogs

今日は日光市(旧今市市)のFun Dogsに行ってきました
場所はこちら←クリック
利用料 1頭500円、2頭目以降250円

今日の最高気温は宇都宮で8℃でした。
でもこのドッグランは一つ山を越えて行くので2℃ぐらい低い感じでした。
2008_1207_141605-CIMG4121.jpg
気温が低かったですが風もあまり無く日差しがあるので暖かく感じました。

ずっと日影の所には霜が降りていましたが、
日向の所は芝も濡れてなくて、よく走っていました~
2008_1207_122143-CIMG4067.jpg
寒さは厳しいですが、芝もいい感じです。
来年になればもっと芝が生え揃って気持ち良さそうだな~
楽しみ楽しみ!

ジェノバはJRテリアちゃんに吠えられて、ひっくり返ってしまいました。
2008_1207_122345-CIMG4073.jpg
家では強気なのですが、外では、かよわい乙女を演じているようです

よくやるポーズです。
2008_1207_123215-CIMG4080.jpg
視線の先にはオリーブがいて、たまに口パクで吠えてオリーブを誘います。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

オリジェノちゃん寒さに負けないで元気に走っていますね
買い物が早めに終わったので行こうと思ったのですが・・・
どうもインターパークからの道が良く分からなく(ナビがないので)断念しました

ピアノもピンクのピコピコを買いました

☆ピッコロさま
Fun Dogsは二時半には全部日陰になってしまいます。
多分着く頃には、寒くなっていたかもです。
カフェオープンは来年以降で、春にはBBQもできるようになります。

No title

はじめまして
ブログ、家族で楽しく拝見してます。
うちも4日に遊びにいきました。
とてもいいところですね

Qoo父さま
ようこそ~v-352
一遊びした後、焚き火に温まりながら、
オーナーさんからイタグレちゃんが来たよーと聞きました~

いつかお会いできたらいいな~
休みが合うか分かりませんが、Fun Dogs行く時は
ブログの右上の掲示板に告知しますね~

No title

こんばんは~。コメントありがとうございました。
お子さんが、誕生されたんですね~。おめでとうございます。これから成長が楽しみですね。

Fun Dogsで、オリーブ、ジェノバちゃんや、ほかのイタグレちゃんたちにも会えるかもしれませんね。寒いですが、がんばってまた行きます~。





☆シールハハさま
ようこそ~v-352
この時期のドッグランは、ワンコよりも先に人が寒さでやられてしまいます。
カイロ持参で行かないと・・・v-276

犬と入れるお店が増えると助かるんですけどね~

No title

ジェノバちゃんのかよわい乙女ぶり…i-277
負けるが勝ちですか?
賢いi-278

お子さんが生まれてお家の中が賑やかそうですねi-179
おめでとうございますi-178

☆メグママさま
ありがとうございますe-69
あさって、妻とソラが一時帰宅するので楽しみです。
オリジェノには赤ちゃんに慣れてもらわないと

ジェノバは7kのでかい体の割りに吠えられて縮こまっていました~。
オリーブはJRテリアちゃんに「ガルルルル~」と唸っていました。
とても対照的な2ワンです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

