スポンサーサイト


新しい家族

11月30日 午後7時27分 2800gの男の子が誕生しました~
名前はソラです
よろしくお願いしま~す
203454-CIMG4035.jpg
生後1時間のソラ

175814-CIMG4042.jpg
生後4日目、泣いているけど、どうしたら泣き止むのかな~
試行錯誤しています。

このお姉さん’sと仲良くできるかな~
143614-CIMG4023.jpg
頼むぞ!オリジェノ

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

おめでとぉ~~~っ♪♪♪♪♪
ママさん、良く頑張ったねっ!!!!!!!!
パパに似ずキャワユ~~~~イ♪
お会いできるのを楽しみにしていますね。

おめでとうございます

かわいい坊やのお誕生、おめでとうございます!!
これから、2お姉ちゃんワンコとにぎやかで、たのしい毎日ですね^_^
パパもいっぱいママのお手伝いをしてあげてくださいね。
ソラちゃんのお写真もいっぱいアップして、成長ぶりを拝見させてくださいまし♪

No title

2枚目の写真、パパさんに似ているね~
泣いているというよりパパさんの笑った顔に
見えました~
可愛いわね~ いつか会えるのが楽しみ。

☆CHASEさま
ママ似?
に似てとても美男子ですよ~
生まれるまで入院したりと大変でしたが
初産の割に安産でした。

☆コウの母さま
ありがとうございます!
年末まで妻とソラは実家に帰るのですが、
これからどんな生活になるやら~
ブログはあくまでオリジェノメインで行きたいです。

☆エルママさま
ソラを抱っこしてると、赤ちゃんの頃の自分を
抱いている感じがして、とても不思議です。

オリジェノよりずっと軽いので楽ですが、
とても危なっかしい抱き方です。
春には一家揃ってみんなに会えるかな~

No title

おめでとう~~☆☆
おととい会いに行って来たよ(^^)
かわいかったー!残念ながら寝ていたけどね。
でもおりーぶPに似ていると思いました!
おりーぶPがかわいいかは別としてね。。。笑

No title

お名前はソラくんなんですね~
うふ かわいいなあ
風邪をひかないように気をつけてくださ~い

No title

ソラ君
良い名前ですね
オリジェノ家にとてもあった名前だわぁ

会えるの楽しみ
早く来春にならないかなぁ

ママさんソラ君体に気をつけてください
パパさんもねぇ

No title

おめでとうございます。ソラ君 よろしくね。
生まれたての赤ちゃん
ぷにゅぷにゅお肌で 可愛いですよねぇ
ソラ君 オリーブちゃん ジェノバちゃんのこれからの楽しい日記を楽しみにしております。

おめでとう~

おめでとうございます☆
ママさん、パパさん頑張りましたね!
大変でしたね~、でも無事に生まれてきて、今年はオリジェノ家にとってとても良い年ですね!

でも赤ちゃんにしては指が細くて長くないですか?
イタグレ体型ですね(笑

暖かくなったらお会いできるのを楽しみにしていま~す。

No title

お名前はソラくんなんですね~
素敵な名前(●^o^●)
ママさんに聞きましたが、ソラくんの誕生日はオリーブちゃんがオリジェノ家にやって来た日と同じなんだそうですね
なんか運命的な感じがしました~
ソラくんに早く会ってみたいです♪

☆nicopunさま
この間は、ありがと~
Mは、あちこち痛くてゆっくり話せなくて残念がってました~
月末には戻って来るので遊びに来てね~
タイミングが合えば年末でも正月でもOKですよ!

☆ミケ子さま
今日、出生届を出して正式にソラ君になりました~
受理されなかったら、どうしようかとちょっと緊張しました。

今、ベビーベッドをリビングに置くか
隣の和室に置くかで迷っています。

☆ピッコロさま
知ってるイタさんにもソラ君がいるので、ちょっと迷いましたが、
他にいい名前が浮かばなかったので決定となりました~
大きくなったら、この事は秘密にしたいと思います。

No title

ロビンも「ソラ」が候補だったんですよ~(=^_^=)
ソラ君に会える日を楽しみにしてますね♪

☆ルイキャロママさま
生まれたてのわりに爪が伸びていてびっくりしました~
しかも細くて尖ってるので顔を引っ掻いて傷だらけなので
2番目の写真の手袋?をして顔を引っ掻かないようにしてます。
でも、口に入れてしまわないように注意しないと・・・

☆りゅっくパパ。ママさま
体重が若干少ないせいか、赤ちゃんのわりにムチムチしてません。
オリジェノの方がムッチリしてたんだけどな~(笑)

手の指は細いのですが、そんなに長くないかも。
妻以外イタグレ体形になりそうです!

☆オリママさま
ソラが生まれる3年前にオリーブが我が家に来ました~
これもオリーブのおかげかな~

1日早かったら11月29日で、いい肉の日になるとこでしたv-356
でも、それもありかな~焼き肉食えるし

☆ロビンママさま
おー!ロビンくんは「ソラ」になるかもしれなかったのですね~
私も甥っ子二人も漢字一文字なので同じにしたのですが、
意外といい名前の候補が出てきませんでした。

No title

ソラ君ご誕生おめでとうございます。
嬉しいニュースですね♪
これからどんどん寒くなるので、体には気をつけてくださいね。
早くソラ君に会いたいな♪

おめでとうございます孔明家も遅れましたが、11月26日に無事2810グラムの女の子が産まれましたそら君かぁいいですねぇ本当におめでとうございます

☆良曲ママさま
ありがとうございまっす!

妻の実家に行く前に、自宅に寄ったのですが、
特にオリーブが興奮していて、まともにご対面できませんでした。
うまくやってくれればいいのですが・・・

ソラも加わり正月はとても賑やかになりそうです。

孔明パパさま
おめでと~v-314
ソラとは4日違いですねー

どっちに似てるのかな~
会えるのを楽しみにしてます。

No title

誕生・おめでとうございます!!v-308
大空の様に広く高く、心が純粋で強い子に育ちそうですね。

生まれたてって「どうして泣くの??」って感じですよね。

オリジェノちゃん、きっと良いお姉さんになれますよ。v-352
ご対面がドキドキですね。v-410

☆けんPママさま
ありがとうございます。

今、妻とソラは実家に帰っているのですが、
昼と夜が逆転していて夜泣きが凄いようです。

ここ最近、長い留守番が続いたので、
今日はドッグランでオリジェノのストレス解消したいと思います。

おめでとうございます

遅ればせながらオメデトウございます!
元気いっぱいのようで何よりです。
赤ちゃん生まれたら、オリジェノちゃんはしばらく家でおとなしくかなぁ?と思ってたら既にドッグラン行った記事アップされてるしぃ
ソラ君会えるのが楽しみです!!

☆サンチチさま
ありがとうございま~す!

最初、オリジェノも連れて里帰りする予定でしたが、
連れて行かなくて正解でした。
ソラ一人の状態でも、妻はアップアップですから~

No title

おめでとうございますぅ~!!!
ソラくん可愛い~♪

これでついに、おりーぶPさんも親父の仲間入りですね(笑)

☆シャビ親父さま
ワンコを飼って初めて「オリーブパパ」と呼ばれた時は、
子供がいなかったので、とても違和感がありました。

これで、やっと親父の仲間に入れましたが、
急に年をとった感じがするのですが・・・気のせい?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

