

11月30日 slow(スロー)

今日は近場の、ドッグラン+カフェ slow(スロー)に行ってきました。
注)初めての方はワクチンの証明書を忘れずに~~

良い天気でしたが、芝のランは霜がおりたせいか一部濡れてる所がありました。
砂のドッグランはちょっと湿ってる感じで、ドロドロではありませんでした。
2008_1130_123801-CIMG3958.jpg
オリジェノは、やわらかな日差しの中、真っ裸で遊びました~

2008_1130_115838-CIMG3944.jpg
ちょっと警戒して目をそらすオリーブ

今日はシチュー(800円)をいただきました~
コーヒー又は紅茶付は +200円
2008_1130_124849-CIMG3972.jpg
シチューはパンとライスが選べます。

寒くなってきたのでオリジェノに手縫いフリースを着せました。
2008_1130_134905-CIMG3981.jpg
ジェノバは必ず芝の上でイタグレ踊りをするので芝だらけになります。
芝が入り込んで取るのが大変なんだよな~

午後2時から5時まで貸切になっていたので、
ちょっと砂のドッグランで遊んでから帰りました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

行けば良かったね~

 昨日はスローでしたか~
我が家も夕方宇都宮に行ったので
最初からスローに行けば遊べたのね。
暫く近場になるのよね~
証明書忘れなかったら行って見ますね。

☆エルママさま
日曜はもっと暖かいはずだったのですが、
鬼怒川の橋を渡ると2°気温が下がるようです。

しばらくはスロー、ワンラブ、Fun Dogsになると思います。

こんにちわ。

いつも楽しみに読んでいます。
コメントは初めて入れさせて頂きます。v-360

先日はスローさんでお会い出来て良かったです。
あまり良い写真が撮れなかったので、
次にお会いした時、いつもの様に可愛く撮らせてね。

手足が長くて、スリムで、
オリジェノちゃんは憧れです。e-420

また、お邪魔させて下さいね。e-463

☆けんPママさま
ようこそ~v-352
スローではお世話になりました~

オリジェノは寒い冬を越す為にちょっと太らせているので
いいモデルにならないかも~v-356

しばらくドッグランは、一人と2ワンで行くので
お会いした時はよろしくで~す。

No title

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

☆りんぱぱさま
ようこそ~v-352
オリジェノは足が長いですが、
ダックスちゃんが大好きですv-344
なぜ好きなのかはよく分かりませんが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

