スポンサーサイト


ドッグラン三連荘目は

土曜がFun Dogs、日曜がone love
24日月曜日は、ドッグラン+カフェ slow(スロー)に行ってきました~

本日の目的はワンコ用のクリスマスケーキの予約で~す
2008_1026_152449-CIMG3392.jpg
前に来た時に頂いた豆腐で作った無添加のワンコケーキ(half) 250円

今回は、2回に分けて上げるので1ホールを予約、楽しみだな~

2008-CIMG3915.jpg
日曜にワンラブのママさんにプレゼントして貰った洋服を着て遊びました。
服を着てても爆走してるのでオリジェノにぴったりフィットしているようです。

2008-CIMG3884.jpg
一時期は放牧状態のオリジェノですが、ガウガウしながらよく走ります。
オリーブがハンター役でジェノバが獲物役という構図で追いかけっこします。

2008-CIMG3922.jpg
砂のドッグランでオリーブとキャバリアちゃん

ジェノバは他の犬種とは走らないのですが、
この日は、コーギー(パピー)やキャバリアとも遊んでました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

がんばってね

オリジェノちゃん、おニューのお洋服がよく似合っています☆
うちも月曜日は近くのランで遊びました~。
お昼ごろにはポツポツと雨が降ってきたので、やっぱり遠出はしないで良かったです。
これからしばらくは大変でしょうけれど、オリジェノちゃんたちは優しい良いこたちだし、パパさん頑張って見守ってくださいね。

No title

無添加の豆腐のケーキ良いですね
我が家も今クリスマスケーキをどうしょうか
考え中です
スローが近かったら我が家も予約したいけど・・・
遠いですからねぇ

今年のオリジェノ家のクリスマスはにぎやかですね

☆りゅっくママさま
月曜は、こっちも3時ぐらいに雨が降り出し、
中でオーナーさんとお茶してから帰りました~

午前中は買い物、昼間はドッグラン、夕方はまた買い物と
休む暇がない連休の最終日となりました。

☆ピッコロさま
上の写真2皿分で250円で、
1ホールで500円は、とてもお買い得です。

去年までは、ペッツワ○やペットフォレス○で買っていましたが、
無添加で安全なのでスローさんに頼みました。

No title

オリジェノちゃんもドッグラン三連荘でしたか~。
三日目は天気イマイチでしたけど、寒さなどものともせず、にワンコ達は元気に走り回りますね。

そろそろ我が家もクリスマスの準備を始めなきゃ。

☆ルイキャロパパさま
これから寒くなるのでイタさんもそうですが
人間のほうもつらいですね~

ジェノバはルイキャロちゃんと従兄弟同士になるんですね。
これからもヨロシクです。

No title

ご無沙汰しておりますー。
オリジェノちゃん お揃いのお洋服かわいいですね~(*^o^*)
三連休の時に、我が家は一度も参加出来なくて残念でした(;´Д`)
次回は是非ご一緒させて下さいね♪

No title

ワンラブ暫く行ってないな~
しかし、新しいDRなど凄い情報網ですね。
スローも行ってみたいけどまずは、BANBIのワクチンが済まないと(年末予定)・・・
近いけど行けないのは辛い!

☆Ruffyママさま
三連休はお会いできず残念です。
ワンラブとスローなら一人で行っても、
誰かしら知っている人が居るのですが、
Fun Dogsで一人だったら私が退屈なので行く時は連絡して下さい! 

☆ARB一家さま
ドッグラン情報はだいたい口コミで聞いて、
ネットで場所などを詳しく調べる感じです。

さくら市のドッグカフェ Spirits は閉店するようです。
http://denim.indigo-spirits.com/

我が家は2回しか行ってませんが・・・
なかなか県内のドッグカフェは増えませんね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

