スポンサーサイト


久しぶりの one love (ワンラブ)

今日は2ヶ月ぶりにワンラブに行ってきました~

-CIMG3818.jpg
いつもお揃いの洋服でとてもお似合いのエリー&ルナちゃん

CIMG3814.jpg
ロビンくんのたくましい走り!

CIMG3808.jpg
オリーブ(青)ちゃんとオリーブ(白)のツーショット
ちょっと離れすぎ~

CIMG3827.jpg
手作り洋服がとても素敵なつくね君

CIMG3837.jpg
ピアノちゃん(右)とPさん(ポッキー)とってもよく似ています

CIMG3841.jpg
昨日もいっしょに遊んだルナちゃん

CIMG3847.jpg
まだ4ヶ月のシロ君、ブルーの丸が2つでした。
何枚か撮ったつもりが~この一枚だけでした~
尻尾の付け根に丸がもう一つあります。

CIMG3848.jpg
つくね君とジェノバの爆走!

CIMG3861.jpg
今日はとても楽しかったね~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました

今日は暖かくて、ドッグラン日和でしたね~
たくさん遊んで頂いてありがとございました☆
龍くんもつくねも、帰って来てからごはんを食べたら爆睡しています。

ただ、このブログを見たら、クリスマス前にママさんに新しい○○がバレちゃうような気が・・・(笑



No title

今日はお世話になりました

チェロが・・・ごめんなさね
ジェノバちゃんもビックリしちゃいましたね
これからはもっと気をつけます
また遊んでください

昨日今日でピアノもずいぶん慣れた見たいで良かったです

楽しかったですね~

 2日間、楽しかったですね。
お世話になりました。
暖かく恵まれて本当に良かったです。
今度はいつ会えるかしらね。
これからは忙しくなるから近場で遊ぶのが
一番ですね。
ママさんにも宜しく、そしてお大事にね~

☆りゅっくママさま
洋服着たまま帰って来たので、
妻に、どこのかわいこちゃんかと思った~と言われました。

クリスマスは私の小遣いの財政難のため、
ケーキだけで我慢してもらいます。

☆ピッコロさま
2日続けてお世話になりました~

ジェノバにフェロモンを消すくさい臭いでも付けようかな~
でも抱っこしたら私も臭くなりそう。

おいしいお土産ごちそうさまでした~

☆エルママさま
土曜は、のびのびと遊んで、
日曜は、わいわい賑やかに遊んで楽しかったですね。

しばらくは30分ぐらいで行けるランを転々としたいと思います。

No title

昨日はどうも~☆
帰りぎわ、おりーぶPが電話中で挨拶できなかったよ。。。
オリジェノママも元気かな?
今日はお買い物楽しんできてねー!
うちは、ネットで注文したエルゴっていうおんぶ兼抱っこ紐が
今届いてお試し中です。

No title

ロビンは特別に女の子みんなに許されてると油断してたら・・・オリーブちゃんに怒られて悲鳴あげてましたね~(⌒ ⌒;弱いの見破られてしまったかな(笑)
でも、オリーブちゃん、私に何度も顔を舐めに来てくれたから嫌われてないですよね!!
これから忙しくなるけど、またよろしくです。

nicopunさま
昨日はお世話さま~
今日は午前午後と一軒づつ買い物に行って
お昼はオリジェノ連れてドッグランに行きました~

オリジェノママの様子は後でミクシーに載せるね。

ロビンママさま
ロビン君はとても優しいジェントルマンなのに、
オリーブは礼儀の知らない怖い鬼でごめんね~

これから、また一段と寒くなりますが、また遊びましょう!

No title

昨日はどうもでした
久しぶりにみなさんと遊べて楽しかったです♪
Wオリーブはまったりマイペースモードでしたね
寒さが本格的になる前にまた遊べたら良いな~なんて思います
ママさんも大事な時期なのでお体に気をつけてくださいね(^O^)

☆オリママさま
昨日はありがとうございました。
そういえば、ちゃんとWオリーブの写真を撮ってないので、
今度、写真を撮らせて下さい!
でも、ガウッとしないように気を付けないと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

