

貸切?ドッグラン

今日も?日光市(旧今市市)に新しくオープンしたFun Dogsに行ってきました
場所はこちら←クリック

ドッグラン利用料 1頭500円、2頭目以降250円

まだカフェが出来ていないので、ドッグラン内での飲食は暫定的にOKだそうです。
でも他のワンコがいる時は注意が必要かも?

2008_1122_121750-CIMG3730.jpg
最初は一般エリアで貸切状態で遊んでいましたが、
日影になってきたので、小型犬エリアに移動しました。

2008_1122_122939-CIMG3746.jpg
ピアノちゃん(手前)も、もうすぐ一才だね~

2008_1122_121203-CIMG3709.jpg
ジェノバは大抵、おもちゃや木の枝などを咥えて走ります。

2008_1122_122625-CIMG3731.jpg
エリーちゃん(左)とチェロくん、とっても仲良く遊んでました~

2008_1122_123136-CIMG3760.jpg
ルナちゃんも尻尾ふりふりでとっても楽しそうでした~
写真がボケちゃってごめんね

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は天気も良くほんと楽しかったです
運転が不安でしたが思い切って行ってよかったです
いつも隅っこにいるピアノも走ったりおもちゃ(ジェノバちゃん・エリーちゃんの)で遊んだりと元気だってので 嬉しくて帰ってきたパパにすぐ報告しちゃいました
久しぶりのランホチェピ楽しく遊べました
ありがとうございました

ジェノバちゃんオリーブちゃんの走りは見事ですね 

お世話になりました~

 今日は遊んでもらって有難う~
それにパンク修理も手伝ってくださり
本当に有難うございました。
帰りに鹿沼のスバルにより見てもらい
やっぱり石が原因だったみたいでタイヤ館に
移動して内張りをしてもらい5時に修理完了
しました~
我が家も車で良かったです。
明日も宜しくお願いいたします。

☆ピッコロさま
昨日は思ったより寒くなく、たくさん遊べましたね!
ピアノちゃんは初めて来たランで少し緊張気味でしたが
いつものイタ友だけで貸切だったので、
とても楽しそうに遊んでいましたね。

☆エルママさま
昨日も大変お世話になりました~
おいしいおにぎりに温かい飲み物と至福の時を過ごせましたv-354

タイヤ交換の手伝いは私の細腕では、あまりお役に立てなかったかも~
本日もヨロシクで~す。

みんな元気そうですねまだ新しいランにはいってないのですが、貸し切りに近いなんて良さげですねオリ&ジェノちゃんも元気そうでまた皆と遊びたいです

孔明パパさま
Fun Dogsは、この時期、3時ぐらいには全部日陰になってしまうので、
お昼持参で遊びに行くといいかもv-290
夏場は、ちょうど良く気持ちの良いランかも~

孔明家も我が家もこれから忙しくなるので、
来年の春にみんな揃って遊びましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

