

Fun Dogs

今日は日光市(旧今市市)に新しくオープンしたFun Dogsに行ってきました
場所はこちら←クリック
営業時間 10:00~日没
場所 日光市猪倉1961-3
利用料 1頭500円、2頭目以降250円

朝から雨が降っていましたが、ドッグランの様子と
オーナーさんのお話でも聞けたらな~と思い雨の中、向かいました。

到着するとお店の前にこんな看板が!
2008_1116_122421-CIMG3597.jpg
雨も止んで弱いながら日も射してきました

小型犬用ドッグラン
2008_1116_122612-CIMG3598.jpg
小型犬用ですが、十分な広さがあります。

フリードッグラン
2008_1116_122620-CIMG3599.jpg

さっそくオリジェノを解放すると大爆走でした~
2008_1116_122749-CIMG3613.jpg
あちこちに水たまりがありましたが、逆にテンション

オリーブも笑顔で爆走!
2008_1116_122756-CIMG3625.jpg

1時間ほど遊んだ結果、泥だらけになりました~
2008_1116_123704-CIMG3670.jpg
風呂場に直行で~す

帰る途中、また雨が降ってきました。
私が晴れ男ではなくオリジェノが晴れイタなのかな?

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は一緒にランで遊べなくて残念でした
ホチェピはジョイフルで買い物して帰りに栃木の
秋祭り寄って帰りました

チェロは大好きジェノバちゃんに会えなくて
かなしそうでした

行ったのですね~

 朝から雨が強かったので断念しました~
綺麗なDRですね~
楽しみにしていたのにね。
22日、行ってみようかなぁ~

☆ピッコロさま
雨だったので私もジョイフ○に行こうかと思いましたが、
一人だとトイレに行く時とか大変だし、ダックスちゃんが誘拐された事もあるし。
ちょっと不安なので偵察に行ってました。

☆エルママさま
芝生は枯れてなく、まだ青々としていましたが、
芝の密度はちょっと薄い感じでした。
春にはきれいな芝生になってるかも。

22日、私もFun Dogs予定しておきま~す。

No title

広さもあり良い感じのドッグランですね
日曜は天気のわりには寒くなかったし、オリジェノちゃんの表情楽しそう♪
休業でもランを開放していてくれるのはありがたいですね
うちも今度行ってみようと思いますU^ェ^U

No title

良さげな芝のランですね~。
ウチが昨日行ったランはもう枯れてましたよ。
休業なのにランは解放してくれてあるなんて、いいですね~。

☆オリママさま
ご自由に遊んで下さいとの事で、
おもいっきり満喫しました~

ドッグランも3面あり、全部芝生のランでした。
料金は一頭500円みたいです。

☆ルイキャロパパさま
水たまりがあって、コンディションは悪かったですが、
水しぶきを上げながら走ってました~

栃木には、もう一軒オーナーさんが留守の時に
自由に遊んで下さいというドッグランがあります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

