

slow(スロー)でGO!

今日は、ドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました。

曇っていましたが、そんなに寒くなく元気に走ってました~
2008_1115_120528-CIMG3557.jpg
ジェノバはいつものように人のおもちゃを咥えて爆走!

2008_1115_120509-CIMG3533.jpg
シンクロ写真
若干、尻尾が違うかな?

こうたろう君もパピーらしく元気に走ってました。
2008_1115_121921-CIMG3576.jpg

お昼はパスタセットを頂きました
2008_1115_122809-CIMG3587.jpg
ミートソースですがスローフードなのでお肉は一切入っていません。
やせすぎの私には高カロリーの方が合ってるかな?

あまりドッグランでは会わないブルドッグのブルース君
来た時は私の方がビビっちゃいました~
2008_1115_141918-CIMG3595.jpg
オリーブの体重の4倍あります。
顔の大きさだけでも4倍ありそう。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ
スローはオリジェノちゃん家の近くだから
行きやすいですよね
行きたいなぁ~と思っていて
なかなか行けなくて

オリジェノちゃん元気に走ってますね

元気ですね

オリジェノちゃん、寒さに負けずに元気に走っていますね~。
近くにこんな所があるなんて、ほんっとにうらやましいです。
でも、お肉は入っていた方がうれしいかも?(笑
しかもたっぷり(笑

来週の日曜日にワンラブさんに行く予定です☆
もし予定があえば遊んでくださいね♪

☆☆☆さま
スローは我が家から近いのでちょくちょく来ると思います。
オリーブは気の強い姉さんですが、また遊んで下さい!

☆ピッコロさま
ボール投げする時は砂のランの方が広いのでそちらで遊びます。
追いかけっこは、やっぱり芝生のランじゃないと走りません。
今日は帰る頃に雨が降り出してきましたv-279
明日も雨なのかな~?

☆りゅっくママさま
こちらは曇っていましたが意外と暖かかったです。

お昼はヘルシーだったので、
晩御飯は、コレステロールが多い物を食べました。

23日は急用が無ければワンラブに行きま~す。

ブルース君と

ブルドッグのアップの写真
迫力ありますねi-84
存在感たっぷり。
ブルドッグが入ると絵になるというか
オリジェノちゃんとブルース君のスリーショットで
ポストカード作ったら可愛いi-178かも。

☆メグママさま
ブルース君、顔は迫力がありますが、
とても優しく接してくれました。

去年はオリジェノの年賀状を作ったのですが、
今回はどうするか未定です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

