スポンサーサイト


寝ぞうの悪い子

とにかくジェノバは寝ぞうが悪いです

布団の中でも足がピーーンです。
私のスペースは狭く、横になってしか眠れません。

2008_0322_203157-CIMG1538.jpg
ムニャムニャムニャ

この写真の中に、ちゃんとオリーブも写ってます。

イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

オリーブちゃんみ~つけたv-238
ジェノバちゃんの小股にv-81

No title

寝顔がなんだかイリーによく似ています♪

安心しきった格好ですね~^^;

オリーブちゃんいたいた^^;;

この寝相は性格を表していますか??^^

No title

こんばんは!
足をピーーンとして寝るのはシャヴィと一緒です。
骨折させてはいけないので人間が隅っこに追いやられるのは、なんか腑に落ちないですが可愛い寝顔を見てるとそんなことどーでもよくなりますよね。
それにしてもジェノバちゃん、なかなかの寝相ですな!

No title

ジェノバちゃん安心しきってるんでしょうねぇ~
サンウィンはオリーブちゃんタイプの寝方ですが、へばり付いてくるので今の時期は暑いです。。。。

☆ルイとバンビさま
男の子のほうが、もっと凄そう。
アレキくんだったら、すごい迫力なんだろうな~

☆イリフィオママさま
性格を表してると思います。
ジェノバは、おっとりでマイペースな自由犬です。
DRの真ん中でも横になります。

☆シャヴィ親父さま
おー!シャヴィちゃんもですかー。
みんな団子になって寝るものかと思ってました。
仲間ができて嬉しいなe-68

☆サンチチさま
最近オリーブが私の枕で寝るんですv-292
枕の奪い合いをしてるのですが、私が追い出されます。
おかげで、首が痛い日が続いています。

見~つけたっ

 あははっ、元気な証拠かしらね~
オルーブちゃんも小股で蹴られないように
頭隠しているんだね~

No title

おんなじだぁ
チェロも手足ピーンです
仰向けになって小股開いて気持ち良さそうに
寝ます
ホルンはオリーブちゃんとおんなじかなぁ
いつも布団にもぐってます
寝顔って癒してくれますよね

☆エルママさま
ジェノバは、オリーブにぶつからないように
足を上げてるのだと思います。

寝てるところを踏んだりしたら、
これでもかー言うぐらい怒られますv-293

☆ピッコロさま
チェロくんもですかーe-2
3ワンみんな個性があって楽しそうですね。

こんなジェノバですが、お酒は与えていませんから~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

