スポンサーサイト


毛づくろい

毛づくろいをするオリーブ
どちらかっていうとジェノバよりオリーブの方がきれい好きです。
2008-CIMG3498.jpg

前歯でカミカミカミ、これは一体、何の効果が得られるのだろう。
かゆい訳ではないよね。
2008-CIMG3501.jpg

ジェノバは大好きな黄色のヒヨコちゃんをカミカミ
2008_CIMG3499.jpg
そういえば2ワン共、ここしばらくお風呂に入れてなかった

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ホチェピもオリーブちゃんといっしょいっしょ
前歯のカミカミ可愛い行動ですよね
ジェノバちゃんの黄色いピヨピヨ
ピアノがいつもお世話になってます
ありがとうです

No title

「前歯でカミカミ」ルイスもやりますよー
何の効果ありなんでしょうね。
私も理由を知りたいです。
ルイキャロ お互いに耳をナメ合ったりもします。
なんだか猫を見ているようです。
オリーブちゃん、ジェノバちゃん達は
お互いにナメ合って毛繕いしませんか?

☆ピッコロさま
オリーブに首筋をカミカミされた時、
痛くは無く、とてもくすぐったかったです。

ピヨピヨは、いつも持ち歩いてるので、
ピアノちゃんに思う存分遊んでもらいたいです。

ルイキャロママさま
オリーブはジェノバに体や尻尾をカミカミします。

ジェノバはオリーブの耳だけではなく、
顔全体もペロペロ舐めます。
そのせいか、オリーブの耳は、いつもきれいです。

我が家の場合

うちではよく私の耳たぶをカミカミしてきますi-179

ジェノバちゃん、オリーブちゃんの耳の匂いが
好きなのかも。
ワンコの耳の匂いって独特ですよね。

☆メグママさま
耳の中や鼻の中まで舐めますよね~

ジェノバは小さい頃、耳臭で耳掃除していましたが、
最近はお互いに舐め合ってるせいかきれいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

