スポンサーサイト


野田コーシング見学

今日は千葉県野田市で行われたコーシングに見学に行ってきました
今回は直線コースで小型犬は100mです。

悲しい事にデジカメの充電が切れそうで、
しかもSDカードが入ってなくて、連写がうまく動いてくれない

小型犬で優勝したVitoくん、おめでと~
2008_1109_125754-CIMG3474.jpg
やっぱりVitoくんは、表彰台の真ん中がお似合いだね!

ジェノバのいとこのルイスくん、横顔がそっくり~
2008_1109_134540-CIMG3486.jpg
今日の一番の目的は、ルイス君に会うことでした~
ルイスくん、イリーくん、ジェノバと親戚だけあってみんな似ていました。
骨太でみんなガッチリ丈夫そう

2008_1109_125901-CIMG3477.jpg
new良曲くんとルイスくんのご挨拶

ルフィーちゃんの姉妹のニーノちゃん
2008_1109_140948-CIMG3487.jpg
性格は違いますがとてもよく似ていました~

写りが悪いのですがタイトルに合わせての一枚
2008_1109_153732-CIMG3494.jpg
グレハンのアルビスさん、走りがダイナミック!

フリー走行では、時間か機械の充電?の関係で数頭づつ走らせて下さいとの事で
ハウルくんといっしょにジェノバを走らせて頂きました。

ちゃんとルアーを追ってるのか分かりませんでしたが、
ゴール地点の私を追い越して走り去ってしまいました~
でも体験できて良かったです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした。

今日は、お疲れ様でした。
私達もジェノバちゃん、オリーブちゃん、
それからパパさんに、お会いでき嬉しかったです。会いに来てくれてありがとうございました。
ルイスとジェノバちゃん、やっぱり似てましたね。

フリー走行では、ジェノバちゃん見事な走りでしたね。軽く150m走ってしまったのでは。
次回は一緒にエントリーしましょう!

またお会いできる日を楽しみにしております。

No title

突然お邪魔してごめんんさい、ニーノの母(?)のもつ申します。
昨日はお世話になりました♪
私~話を半分しかしていなかったかもぉ?ごめんなさい…
ルフィーちゃんとニーノは同腹ではなく、ルフィーちゃんが妹でニーノはお姉ちゃんになります(あれでも…)
またお会いする機会があると思います。
その時はどうぞ宜しくお願い致します!!!

☆ルイキャロパパ&ママさま
帰りの長旅お疲れ様です。
オリジェノは車の中で待ってられないので、
一人では、なかなか遠征できません。

来年、野田コーシングにエントリーしてみたいのですが、
申込み先がどちらなのかわかりません。
後でこっそり教えて下さい!

また、お会いできるのを楽しみにしてます。

☆もつさま
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
おしとやかな姉ニーノちゃんに元気な妹ルフィーちゃんと
今度はドッグランで遊びたいですね。

またお会いする機会?こちらに遊びに来るのかな~
その時は仕事だったとしても有給取って飛んで行きますよ!

No title

まさかの場所でお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^

ジェノバちゃんのフリー走行(原っぱもねi-236)マジかっこよかったですよ~☆

かなりいい線行ってましたね♪

これからは忙しくなるでしょうが、またお会い出来るといいなぁ。
またよろしくです♪

No title

お疲れ様でした~。
見学も、遊びも、フリー走行も楽しかったですね。
ジェノバちゃんは力強い走りでしたね♪
今後が楽しみですね。
またお会いしたときはよろしくお願いします。

No title

こんばんは!
野田まで来られてたのですね。
久々お会いしたかった。。。
次回は見学ではなく出場でよろしい?
楽しみにしていますねぇ~

☆イリフィオママさま
まさか、ここで再会できるとは、びっくりです~

スリングにフィオちゃんを入れてイリーくんを連れて歩く
ママさんのパワフルさに驚きましたー

まだ、イリフィオちゃんとランで遊んでないので、
今度はドッグランで会いましょう!

☆良曲ママさま
昨日はお世話になりました~

ジェノバは越冬のため太らせているので、
重量感のある走りだったのかな?
正面からだと、どんな感じで走っているのか分かりませんでした。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

☆CHASEさま
野田までは車で一時間半でした~
この調子なら都内まで一人と2ワンで遠征できるかな~

野田は初めてでしたが、コーシングの見学は4回目なので、
来年は出場してみたいなv-291

No title

 野田は新4国を行くのですか?
16号に入ってからは混みませんか?
コーシングは見学でしたか、今度は是非
走ってくださいね。
前もって解れば応援行きますよ~

No title

タープから、オリーブっオリーブって。
呼び捨てかいっ?!と、
さぞびっくりなさったことでしょう。
那須のペンションのお話をしてましたの(笑)
こらから、ますます、お忙しくなりますね。
ジェノバちゃんだけじゃなく、
パパさんも越冬のため少しお肉を蓄えてくださいませね~(笑)

☆エルママさま
新4号→16号で行きました。
昼頃に行きましたが渋滞はありませんでした。
エル家からだと一時間ちょいだと思います。

来年、参加してみたいですが、その頃ジェノバは3歳になるので、
ちゃんと走ってくれるか不安です。

☆VITOの母しゃんさま
初めて会うルイキャロ家を探していたので、
キョロキョロしながら不審者に見えたのでは~
おかげで通報されずに済みました。

私の事は、ご心配いりません。
イタグレ体型を目指してるので!足は短いですが・・・(笑)

No title

野田に行かれたのですね~
生憎の天気で寒かったでしょうけど
直線のコーシングはどーだったでしょうか?
自分も行きたかったッス

ニーノちゃんに会われたんですね。
ルーの姉妹なのにあーも性格が違うなんて
不思議ですよね
同じ兄妹のはてな君は居なかったですか?

ジェノバちゃんフリー参加見事な走りっぷりをしたそうですね
来春はルーと参加したい物ですね
参加方法解りましたら自分にもこそーり教えてくださいv-421

来月の7日千葉でNPAの大会参加予定です。
オリジェノさんは行きますか?

☆Ruffyパパさま
100mなので50m辺りでトップスピードになるので
ドッグランでは見れないような走りでした。

はてな君も来ていました。
ちゃんとご挨拶できませんでしたが、兄妹だったのですね。

これから忙しくなりそうなので、近くのランで過ごしたいと思います。

No title

こんばんは!
野田では、お久しぶりにお会いする事ができ、
そして一緒に遊ぶ事が出来てうれしかったです!

1時間半程度で来れるんですね。ってことは行動範囲内ですね♪
次回はオリジェノちゃん達はエントリーですね!

15日はエルママさんと柏の葉でお会いしました。

☆emirinさま
野田では久しぶりに「小悪魔」の異名を持つサフィーちゃんに会えて嬉しかったです。
サフィーちゃんが小悪魔で、ジェノバは「大悪魔」?

柏の葉も行きたかったのですが、2週続きの遠征は、
ちと辛そうなので地元のランでまったり過ごしました~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

