スポンサーサイト


気になる?隣のトイレ

みんなのトイレは、どんな感じなのかな~
と思ったのでオリジェノのトイレを披露します。

ジェノバのトイレです
2ヶ月で来た時は、ここでお留守番してもらいました。
2008_1107_175035-CIMG3471.jpg
ゲージが邪魔なんだけど取るとしなくなりそうなので
ずっとこのままの状態にしています。

オリーブのトイレです
っていうかトイレ兼水飲み場です。
2008_1107_175104-CIMG3472.jpg
実家の猫用を借りています。

一階でお留守番の時は、LDKをフリーの状態にしています。

2ワン共、網付きのトイレトレーを使っていて
2階で寝る時は、網無しのを使ってます。
2008_1106_110329-CIMG3469.jpg
そんなの載せないでよーと言わんばかりにカメラに背を向けるオリジェノ

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

オリジェノちゃんのトイレは別々のマイトイレなんですね
二人とも自分のトイレ以外はしないのですか?
ホチェピのトイレは45×60の箱2個がトイレです
前に飛んでしまうチェロの為箱の中はビニール張りです
使ってダメになったら新しい箱に変えます
チェロの為色々試した結果これになりました

☆ピッコロさま
ジェノバは自分のトイレでしかしませんが、
オリーブはたまに嫌がらせのようにジェノバのトイレを使います。

ホチェピ家もトイレは試行錯誤したのですねv-71v-72
男女に分かれてるのかと思ってました。

No title

ジェノバちゃんと小次郎のトイレ・・・というかゲージがお揃いです
もっともうちの場合垂直シートが張られていますが(笑)
女の子二人だからおトイレは1つで済むのかと思いきや やっぱり2つ必要なんですね~

今度我が家のトイレもアップしてみま~す

No title

他のお宅のトイレ、参考になりますネ。

うちの最近の悩みはトイレと無駄吠えです。
かまってあげてればトイレは成功、サークルから出して~と無駄吠えしてる時にしつけだと思って無視してるとわざとはずしますi-238
ブリーダーさんがある程度トイレのしつけをしておいてくれたのに、うちに来てから段々成功率が低下してきてます…i-182
最近は寝床でもやったりしてi-183
けっこう自己主張、強い子ですよねi-230

☆ミケ子さま
ジェノバのトイレは最初ゲージ無しだったのですが、
中々トイレトレーニングできなかったので囲いを付けました。

オリーブはシートのど真ん中にするのですが、
ジェノバはぎりぎりの所やシート一個分ずれたりします。

☆メグママさま
家の2階に冬用の留守番部屋があるのですが、
そこでは、トイレにしてる時がほとんどありません。
3年経った今も苦労しています。

2頭目はトイレをすぐに覚えるという話は聞きますが、
我が家の場合は、そうはいきませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

