スポンサーサイト


イタグレ祭りinドッグパーク幸手

今日は予定通りドッグパーク幸手に行きました~

今日集まったのは、エリー&ルナちゃん、ロビンくん、オリーブちゃん(青)、
つくね&龍乃介(ダックス)くん、ルイ&バンビくん、イオタくん&ハラマちゃん、
ポロくん&リタ&ララちゃん、小菊&小春ちゃん、キキくん&ビビちゃん、
クーちゃん、キャスティーくん&デイジーちゃん、モカちゃん、アルくん、コマくん、
リュウくん、オリーブ(黒)&バジルちゃん、クレフくん、ゆめちゃん、ジュピターくん
タバサちゃん、オリーブ&ジェノバなどなど
全部覚えられませ~ん

2008_1102_124241-CIMG3403.jpg
左からイオタくん、ルイくん、オリーブ

2008_1102_125041-CIMG3415.jpg
左からバンビくん、つくねくん、キキくん

オリーブちゃん(ブラック)とオリーブの2ショット!
2008_1102_134848-CIMG3448.jpg
オリーブちゃん(青)とのオリーブ3ショットが撮れなくて残念です。

ジェノバは、いつもモテモテ~
2008_1102_131250-CIMG3438.jpg

あっちも
2008_1102_125221-CIMG3417.jpg
こっちも
2008_1102_125852-CIMG3434.jpg
イタグレ~
2008_1102_140011-CIMG3449.jpg
イタグレに囲まれて幸せな1日でした~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様です

お疲れ様でした~☆
さすがアップ速いですね~。

あとはクリフくんとゆめちゃんとジュピターくんと・・・・あとまだいるのですが、名前がでてきません(>_<)ごめんなさい。
こうしてみると、やはり30頭以上は集まったのですね~☆

☆りゅっくママさま
さっそく、修正しました~
ありがとうございます。

写真の枚数が少ないので、さくっとアップしました。
文章力がないもので、いつも通り、さっぱりとした日記に~

No title

今日はどうもでした
イタグレかなり集まりましたね~♪
これだけ名前覚えていればすごいです
私なんか聞いても右から左へ~(ToT)
今度はオリーブ3'sで撮りましょうね

No title

イタグレいっぱいだぁ
名前覚えるのも大変そう
でも・・・
沢山のイタグレに囲まれて幸せそう
ホチェピも行きたかったなぁ

楽しそうですね

私たちも行きたかったです。
次回お願いします。

☆オリママさま
色違いのオリーブが3頭揃いましたね。
青レンジャー、黒レンジャー、白レンジャー、
5色揃っての5レンジャーが見たいです。

☆ピッコロさま
これだけ集まるとイタグレ酔いしそうでした。
ピアノちゃんが居たら、みんなに隠れてしまって探すのが大変そう。

多分、名前が違ってたり、君とちゃんを間違ってるのもあるかも~

☆コウさま
都内と北関東の中間地点ぐらいなので、
比較的集まりやすいです。

来年もやるのか聞こうと思ったのですが、
聞くのを忘れてしまいました~

No title

今回はたくさん集まったのですね~。
行きたかったなぁ。用事があったので参加できなかったです。
ジェノバちゃんはやっぱりモテモテですね。

ありがとうございました~♪

はじめまして~。イオタ&ハラマの飼い主です。
昨日はありがとうございました。
初めての場所だったので私たちはちょびっと緊張気味でしたが、わんは楽しそうに走ってくれたのでよかったです。
またどこかでお会いできたら遊んでください♪

☆良曲ママさま
先月と今月ですれ違いになっちゃいましたね。
new良曲くんに会えなくて残念です~v-292

他に避妊手術してない、きれいな美女がたくさんいたのに、
女の子で乗られていたのはジェノバだけだったかも。

☆イオタ&ハラマさま
ようこそ~v-352
ハラマちゃんは元気いっぱい走ってましたね。
万歩計付けていたら、No.1だったかも~。

また機会がありましたら、遊んでくださ~い。

No title

 楽しかったですね~
オリーブちゃん、ルナに優しく下から覗き込んで
くれてありがとう~ 威張っていたらまたお仕置きして
下さいね。
沢山のイタグレ良く名前覚えましたね~
30頭はいたのですね。
また今度遊んでくださいね~~
ママさんお大事に~

No title

日曜日は楽しかったです。
RUIは何で何時も男の子に好かれるんですかね?
これからも宜しく~

☆エルママさま
名前は携帯のメモ帳に書いて置きました~
でも数が多かったので途中で断念しましたが・・・

近々、プレオープンしたドッグランに偵察に行こうと思ってます。

☆ARB一家さま
ルイくんは、ジェノバより男の子に好かれていましたね。
バンビくんは、年上のエリーちゃんが好みだったみたいですね。
また今度、地元でのんびりしましょう!

No title

はじめまして~
ポロ&リタ&ララの飼い主のぴょんたです~

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです!結構、イタちゃんが集まっていたんですね。私は、途中から、断念。。。誰が誰やら一致しませんでした。

我が家の子達が迷惑をかけていたらごめんなさい。

今度は、ぜひゼブラに遊びに来てくださいね~(遠いけどね)

☆ぴょんたさま
ようこそ~v-352
ゼブラ、行きたいな~と思ってから、2年ほど経っちゃいました。
来年こそは行ってみたいな~

No title

ども、お久しぶりです。
今回は結構なイタ数が集まりましたねぇ~、行きたかったな。
でも、ザッと見た感じ幸手がホームの子は少ない気が・・・
このエリアにはやっぱイタ飼い少ないんですかねぇ。。。

☆シャヴィ親父さま
栃木、群馬、東京と遠征組の方が多かったかも。
幸手周辺のイタさんは利根川の川原で遊んでるのかな?

宇都宮周辺のイタ飼いさんに会って聞くと、
誰も居ない公園や稲刈りが終わった田んぼなどで遊ばせていて
ドッグランには行ってないみたいです。

こんにちは

幸手で遊ばせて頂きましたアルのママです。
うちの犬が!!と興奮してコメントしてます!

これからいろいろおしえてくださいね!

☆アルままさま
ようこそ~v-352
幸手ではアル君は元気よく走っていましたね。
人・人・イタでとても賑やか~でゆっくり話せませんでしたが、
また、お会いした時は遊んで下さ~い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

