スポンサーサイト


イタグレイベント

11月2日(日)は、ドッグパーク幸手イベントに行く予定です

特に催し物がある訳でもないイベントで、
イタグレ飼いの方~集まってお話でも~という軽い感じの会です。
144732-CIMG2667.jpg
晴れるといいな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

私もHPでこのイベントを知って、
つい先日ドッグパーク幸手まで偵察に行ってきました。
我が家からは距離にして25kmくらいでした。
でも、着いてすぐに大雨が降ってきて、わずか5分で退場v-406

11月2日(日)は残念ながら仕事で参加できません。
このイベント、11月で終わりなんでしょうかねぇ?

No title

いいなぁ~
ホチェピも行きたかったなぁ
野球だからまたお留守番
オリーブちゃんジェノバちゃん楽しんで来てね
晴れると良いですね

No title

RUI&BANBIも参加しますよ。
よろしくお願いします~

No title

 エル家も行きます。
東京からお友達、ぴょんたさんが
お友達を連れて来てくれます。
楽しみにしていますね~
ウン○はママがいないので淋しいのだと思います。
エリーもルナにかまけてると同じですから。
色々お話しましょうね~~~

☆Macoさま
ようこそ~v-353
2年ぐらい前は、幸手に月一ペースで遊びに行ってました。
最近は近くにDRが増えてきたので、そちらを利用してます。

「イタグレ集まれ~」のイベントは、来年もやるのかな~
最近忘れっぽい私ですが、行ったら店員さんに聞いてみますね~

☆ピッコロさま
今回はお会いできなくて残念です。
来週からは、ホチェピちゃんとたくさん遊べますね~
寒くなりますが、オリジェノと遊んでくださ~い

☆ARB一家さま
毎週のように遠征ですね!
DTRや遠征話、楽しみにしてますv-291

☆エルママさま
エル家も行かれるんですね~
1ヶ月ぶりにエル姉妹に会えるのが楽しみ~v-344
積もり積もった話で夜になるかも~

うちも

私も頑張って行きます!
Pが午後2時までお仕事なので、2頭連れて電車で向かいま~す☆
(迎えには来てくれるらしい)

果たして大人しく電車に乗ってくれるのか??
頼むで、龍くん!

No title

我が家は今回はオリーブと実家のマックス&モモを連れて参加しようと思っています。
天気も良さそうだし楽しみ♪
よろしくお願いしまーす(^O^)

☆りゅっくママさま
駅からドッグランまで何で来るのかな?
もっと早く分かればオリジェノタクシーが出動するのですが・・・

☆オリママさま
天気は最高のようですねv-278
マックス&モモちゃんとは久しぶりだ~
我が家はお昼ごろに行く予定です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

