

忘れていたこと・・・

栃木県高根沢町のdog run+cafe slow(ドッグラン+カフェ スロー)に行ってきました
我が家から車で7,8分なので気軽に行けます。

名前聞くの忘れましたが、13歳(フォーン)と10歳(ブリンドル)のウィペットさま!
2008_1026_123648-CIMG3354.jpg

はっけよ~い! のこったー!
2008_1026_124411-CIMG3367.jpg
久しぶりにジェノバの誘いに乗り、元気はつらつのオリーブ

芝生のランは幅が狭いので、コンデジでも撮り易いです
広いと自分の足でズームを稼がないといけないので・・・
2008_1026_124553-CIMG3372.jpg
洋服と同じピンクのタマゴちゃんでコーディネートしているジェノバ
それは人様のおもちゃで、あなたのは黄色のタマゴちゃんなんだけど・・・

忘れていたのはオリーブのバースデーケーキ
豆乳で作ったケーキで1ホールではオリジェノには多いので、
1/4づつカットしてもらいました~。
2008_1026_152449-CIMG3392.jpg

あっという間に完食!この次はクリスマスにだね~
2008_1026_152530-CIMG3393.jpg
オリーブ、1ヶ月遅れのバースデーケーキになってしまってごめんね~


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう~

オリーブちゃん、やっとケーキをゲットできたね~☆
おめでとうございます。
この間気がついたのですが、モスくんが9月28日で3歳なんですね、29日がつくねで、30日がオリーブちゃん。
続いてますね~、しかも同い年♪


No title

近所に芝生のドッグラン&カフェが有るのは良いですね~
こっちは、ランはラン、カフェはカフェなんで合体施設も欲しいですね。
ケーキは人間が食べても美味しそうですね~
そーいえばウィンにもケーキあげてなかった。次の週末はドッグカフェでも行って、サンウィンに1/4づつ、あげようかな。

☆りゅっくママさま
危うくケーキがクリスマスといっしょになるとこでした~v-356

モスくんはアンドロメダちゃんと同胎の兄弟です。
'05年9月組でも結成しますか!

☆サンチチさま
ラン+カフェだと一日のんびり過ごす事ができます。
私はあちこちで目にする、うしすけが気になっています。

ケーキは直径12cmぐらいの大きさで、手作り無添加でとてもおいしそうでした。
サンウィンちゃんなら1/2づつ、いけるのでは~

‘05年9月組み

ハ~イ!
モス君の妹、アンドロメダe-266デ~ス!!
来年の楽しみが出来ました。
ワンコにとても良い環境が揃っていて、
イタグレの最高のお友達がいて、
栃木って大好きです!!!

☆め~め~ママさま
来年、お誕生会みたいな感じで集まりたいですね!
28、29、30日生まれで並んで写真を撮りたいな~

わかったぞ~

なるほど~。
だんだんわかってきましたv-363
モスくんとアンドロメダちゃんが同胞の兄妹で、
アンドロメダ=ズドロちゃん・・・でいいのかな??



☆りゅっくママさま
ご推理の通りです!
アンドロメダでアンちゃんだと身近なイタさんとかぶるので、
ズドロちゃんと呼ばれています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

