

ちょっとした事件

お食事中の方に不適切な文章があります



朝、目覚めると布団の中に丸い物体が・・・
足で何かな~と転がしてみて、ふと考えた。


ボールかないや、こ、これは、う〇ちでは
寝る部屋にはおもちゃは置いていないので、悲しい結果になりました

この知らん顔して寝ている2ワンのどっちかが犯人なのだが・・・
20081026074032.jpg
きっと、今日の運勢は、運がぐらいになったであろう。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

オリジェノちゃんたち、仲良く横になっているのが可愛らしいです。うちの子はまだ布団にウ〇チはありませんがおしっこが3回ほど。寒くなるとトイレまで行きたくないのでしょうか?昨日は階段の途中にウ〇チが、1階まで間に合わなかったのかと。トイレの失敗はうちの子だけではないと聞いてちょっとほっとします。

☆liliuokaraniさま
たぶん夜中にして、おしりにおみやげを付けてきたんだと思います。

今はリビングでお留守番なのですが、帰ってくると粗相があります。
トイレシートが汚れると別の場所でしてしまいます。

No title

布団の中にe-283とは悲惨でしたね~
RUIはトイレの扉の前、体重計の上等にする時が・・・
そうゆうe-283は我が家では地雷と言ってます

☆ARB一家さま
うんPを足でこねくり回した自分に「悔しいです!」

ワンを飼って3年近くなりますが、家の中で地雷を踏んだのは1回です。
それ以来、用心して歩いています。

No title

オリジェノちゃんの寝姿可愛い幸せそう~

お留守番でのシート汚れこれが悩みですよね
我が家も野球だと長時間のお留守番になってしまうのでトイレが悩みです
散歩で済ませている子は我慢できるのでしょうが
ホチェピは外では我慢して家にいる時は我慢しません
心配な時はトイレの回りににもシートをひいておきます





☆ピッコロさま
自動で交換できるのがあればいいんだけど、
でも、びっくりしてしなくなるかもしれないですね。

留守番の時は、小はトイレシートで大は別の所が多いです。
オリーブは自分のトイレが汚いとジェノバのトイレにう○ちをします。
悪質な嫌がらせだ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

