スポンサーサイト


床下のポニョ

ジェイズでウッドデッキの下にジェノバが潜り込みました。
2008_1019_104851-CIMG332.jpg
床下は暗くて天井が低いのですが、中腰の体勢で這って移動してました。
涼しくて気持ちが良かったのかな?

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ジェノちゃんは窮屈そうだったけどピアノちゃんはジャストフィットでしたね(^o^)孔明じゃ…無理だろうなぁ

No title

ジェノバちゃんは涼しそうですね
もしや、ジェノバちゃんは、縁の下の力持ちかしら?

☆孔明パパさま
ピアノちゃんはジェノバの半分の大きさなので、
頭を屈めただけで普通に歩いてましたねv-286
孔明くんの穴掘りも見事でしたよ~

☆ルイキャロママさま
中に入るのはいいのですが、
ネズミでも咥えてきたらと思うと、ちょっとヒヤヒヤしてました~

ジェノバはいつも変った行動をします。
イタグレの中では、変わり者なのかな~

No title

床下に入ったジェノバちゃんを見た時はビックリしました
でも本人はわりと平気でなんですよね
わんこも狭いところが好きなのかな?

ピアノも入っていたんですね
ホルンも上がダメなら下からって感じで脱走していました

☆ピッコロさま
最初にジェノバが入って物色していて、
その後、ピアノちゃんが入っていきました。

ホルンちゃんが脱走した所をふさいでいたのですが、
床下にも隙間があり、そこから脱走してましたね。
きっとホルンちゃんは、IQが高いのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

