スポンサーサイト


イタグレ祭りinワンラブ

今日は昨日までの暑い日差しと異なり涼しく、ドッグラン日和となりました

エリー&ルナちゃん、オリーブちゃん(青)、ホルン&ピアノちゃん&チェロくん、
ルイ&バンビくん、ランちゃん&コナンくん、オリーブ&ジェノバの12イタ集まりました~

やっとイタグレ祭りらしくなってきました。

かわいいルナちゃん(真中)に挨拶するジェノバ
2008_0721_134406-CIMG1986.jpg
左上のワンコは心霊犬ではありません。
置物のジョン・ワン次郎です。(勝手に名付けました)

小さいワンコが気になるエリー嬢
2008_0721_135903-CIMG1991.jpg

新入生のピアノちゃん(真中)を指導するオリーブちゃん(左)とルイくん
2008_0721_153314-CIMG2045.jpg

トイプーちゃんを囲い込むイタグレ達
2008_0721_141911-CIMG2006.jpg
オリーブ(白)から逆時計回りに、ジェノバ、エリーちゃん、バンビくん、ルイくん

はじめまして~のコナンくん(左)とオリーブちゃん
2008_0721_154557-CIMG2054.jpg

ジェノバを愛してくれるチェロくん(左)とルイくん
2008_0721_154904-CIMG2057.jpg

ホルンちゃんと初めて会ったランちゃんの写真がな~い
ごめんなさいでも私の心には、きれいに写っています。

イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はどうもでした(^o^)
あんなところに置物なんてあったんですね?
でも写真で見ると結構リアル・・・
今日はイタグレちゃんがたくさんいたから、全部の子を撮るのは難しいですよね~
うちは遊ぶのに夢中だった為計6枚しか取っていませんでした~(>o<")

No title

今日は楽しい時間ありがとうです
いつもチェロがジェノバちゃんの金魚のふん
状態でごめんなさいね
ほんとに大好き大好きなんです
こんなチェロですが宜しくね

コナン君もランちゃんも沢山のイタグレに会えて
ビックリして喜んでいました

今日も有難う~

 楽しかったですね~
ルナの誕生の良い記念になりました~
オリーブちゃん、ジェノバちゃんが交互に
エルPに抱っこしてくれてエルP、メロメロ
凄く嬉しかったと話してます。

今はエル姉妹と爆睡中(笑)
思いがけず沢山のイタグレが来てくれて
本当に楽しかったですね。
また、遊んでくださいね~

No title

今日はありがとうございました。
RUIもBANBIもあんなに沢山のイタグレに会うの初めてだったので楽しくすごせました。
また遊んでください

No title

今日はいくらか過ごしやすかったですね。
そちらでもイタグレ祭りだったようですねっ♪
辰巳も今日は30イタ以上の夏祭りでした。
今度ワンラブにも行ってみたいで~すっ♪

No title

ジョン・ワン次郎はホントーに置物なんですか?
写真で見ると生きているようにしか見えませ~ん!!
やっぱり沢山イタグレが集まると、オリジェノちゃん達も嬉しそうですね~~
↓ 自宅DRウラヤマシイ~
  ガウガウも伸び伸びしてる気がします!!

☆オリママさま

一人だったので2ワン見ながらの撮影は疲れました~
コンデジなのでズームは足で稼がないといけないので・・・
動きのある写真はピンボケばかりでしたv-292
カメラの調子が悪かったみたいです。

☆ピッコロさま

ジェノバがピアノちゃんと走ってるとき、
幅寄せしてしまって、すみませんでしたv-436
まったりしていたホルンちゃん、かわいかったです。

☆エルママさま

昨日はお世話になりました~
オリジェノがエルパパさんの膝の上を
占領してすみませんでした。
前もオリーブがパパさんの横で添い寝してたような・・・

☆ルイとバンビさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ワンラブさんでは、久しぶりにたくさんのイタグレが集まりました。
お初のバンビくん、オリーブに闘魂注入されてましたが、
しょげてないですか~?

☆CHASEさま

さすがに辰巳の祭りは、スケールが違いますね。
他の人から見れば、細い犬が大量発生してるようにみえるだろうなー。
ワンラブさんのランは、辰巳のフリーぐらいの大きさで、
大型犬と小型犬には分かれていません。

No title

ほんとだ、イタグレ祭りだー☆
Pさんも参加したかったな。
でもまだランで走っちゃ行けないから、ムリか・・・(涙)
オリーブ&ジェノバちゃんと久々に会いたいわー!
Pさんも会ったら嬉しすぎて興奮しまくり間違いなしだよ。

☆サンチチさま

ジョン、かなりリアルですよね~v-17
最初、写真を見た時、こんなワンコいたかなー
と考えてしまいました。

自宅ランは、オリジェノには狭すぎです。
小さくてかわいいサンウィンちゃんなら違った遊びができるんだろうなー。

☆nicopunさま

私もM旦那、いやポキちゃんに会いたいな~v-286
そろそろヒート祭りなので、おむつ着用で遊びに行くよ。
オリーブは強制着用だけど(笑)

楽しそう~

行きたかったのですが、お父さんが仕事でいけませんでした~(>_<)
あれはジョン・ワン次郎なんですね(笑
次回はランのきのこの山たちの命名もお願いします☆

ピアノちゃん、大きくなりましたね~。
チェロくんは、やっぱりジェノバちゃんひとすじなんですね~。えらいっ!!
やっぱり浮気者はダメですよねぇ~(笑

なんとかブルーべりーパフェがあるうちに行かねばっ!!
また遊んでくださいね~♪





☆りゅっくママさま

今回ジョンは、顔を出してくれましたが、
とても恥ずかしがり屋さんなので、
りゅっく家が来たら、草むらに隠れてしまうかもしれませんv-286
小さな声で呼んであげて下さいv-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

