スポンサーサイト


ドッグランでBBQ!

今日はジェイズさんで、BBQをやりました~

ホルン&チェロ&ピアノちゃん、ルフィーちゃん、ロビンくん、オリーブちゃん
孔明くん、オリーブ&ジェノバの9イタで遊びました

焼き肉に鮭のちゃんちゃん焼など、海の幸山の幸もりだくさんでした。
2008_1019_125942-CIMG3337.jpg
材料はすべてジェイズのママさんに用意してもらい、
ドッグランでのBBQも許可して頂きとても感謝です。

ジェノバも牛カルビを盗み食いして堪能しました~
そのためにデカイのか~?

女の子に負けないほどの脚線美のチェロくん
2008_1019_104102-CIMG3317.jpg

スタミナならNO.1のルフィーちゃん
2008_1019_105910-CIMG3326.jpg
最後までパピー以上の元気を披露してました

ボール遊びの上手なロビンくん
2008_1019_141533-CIMG3342.jpg
ロビンくんは飼い主以外の抱っこは嫌いなのですが、
一年ほどかかってやっと抱っこすることができました。
でも嫌がっていましたが・・・
ロビンくんに家族の一員と認められたいです。

ジェノバは走る気満々ですがオリーブののりがいまいち。
2008_1019_104052-CIMG3299.jpg

おやつタイム!みんなお座りしておりこうさんです。
2008_1019_135853-CIMG3340.jpg
また今度このような企画ができるといいな~

11月1日(土) Fun Dogs プレオープン
場所はこちら←クリック
まだ、ドッグランだけなので、もし行かれる方は食べ物と飲み物を持参したほうがいいかも。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした!!お腹もいっぱいになりました(^O^) ジェノ&オリちゃん、チェロ&ホルン&ピアノちゃん、ロビンくん、オリちゃん、ルフィーちゃんに遊んでもらい孔明も嬉しかったみたいです(^^)孔明は爆睡でした。また機会があったらよろしくです。

No title

今日はどうもでした(^o^)
イタ友みんなでBBQとても美味しかったです。
うちのオリーブものりがいまいちでしたが、今度遊ぶ時はもうちょっと走って欲しいです・・・
またみんなで何か企画出来たら良いですね♪

No title

オリジェノさんがBBQ大会を企画してくれたお陰で、
とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
Ruffyもいっぱい走れたし、子供達もあんなたくさんの
人たちとBBQが出来て嬉しそうでした。
また一ついい思い出が出来て良かったです♪(*'-^)-☆

☆孔明パパさま
ようこそ~v-352
孔明くんの過激な走りは見事です!
お座りしてるルフィーちゃんに体当たりして、
どちらも「キャン」とも言わずピンピンしてましたね。
また、ジェイズさんで遊びましょう!

☆オリママさま
前々から言ってたBBQ、やっと実現してよかったです。
また、来年もBBQやりたいですね。

オリパパさんの作った焼きそば絶品でした~v-354
次回も、おいしい焼きそば期待してます。

☆Ruffyママさま
天気も良くて、最高のBBQになりましたね。
ルフィーちゃんはオリジェノと待ての訓練をして、
知らないおっさん?の言うことを聞いて賢いですね。

BBQは企画しただけでジェイズのママさんに頼りきりで、
私は役に立ちませんでした~

No title

お世話さま
そしてお疲れさまです
とても楽しかったですね
食いしん坊ホルンとジェノバちゃん
いい勝負でしたね
今日のホチェピの夢はBBQかなぁ~
また出来たらいいですね

ありがとうございました~楽しかったです(^O^)/

今日は、あちこちでロビンの悲鳴が聞こえてましたね!!でも遠慮せずこれからも抱っこに挑戦してください。ロビンはみんなの事大好きですから♪

BBQっていいですね~
パパ達が焼いてくれたお陰でママ達はゆっくりおしゃべりが出来ました(^-^)v
また企画しましょうね~♪

☆ピッコロさま
昨日の晩もちょっと目を離した隙に
ジェノバにホタテを食べられました~

ホルンちゃんとルフィーちゃんの脱走対決も良い勝負でしたね!
ホルンちゃんは猫のように小さな隙間から逃走を図っていました。

☆ロビンママさま
ロビンくんには申し訳ありませんが、
念願の抱っこができて満足しました~v-290

来年の春にでも、またBBQやりたいですね。

楽しそ~

とっても楽しそうですね。
みんないっぱい食べて、いっぱい走れて大満足かな?

次回はうちも誘ってくださいね~☆
(って、今回誘われても、Pさんが仕事だったのでダメだったんですけれどね^_^;)

No title

楽しみにしてたのに、行けなくなって残念でしたー。
Pさんはもう土曜にギブス取って抜糸なんだ!
早くてびっくり。。。そして元気 だからご心配なくです。
次こそはBBQ参加したいです!!!

☆りゅっくママさま
松〇郷や海お〇のような盛大なものではありませんが、
来年もジェイズのオーナーさんが引っ越していなければやりたいです。
その時は、りゅっく家に長旅していただきます!

☆nicopunさま
みんなP家に会うのを楽しみにしてたので、
残念がっていましたよー
うちの相棒も行けなくて残念がってました。

Pさん、もうバズーカー取れるんだー
ストレスにならなくて良かったね。
一日も早く回復するのを祈ってます。

No title

BBQいいですね~。
最近やってないな~BBQ。

ワンコ達は良いにおいに大興奮だったのでは?

☆ルイキャロパパさま
私も2年ぶりのBBQでした。
BBQ初心者なので、ただ焼くだけです。
ダッジオーブンなどを使っての料理は夢のまた夢です。

ワン達は食べ物を狙っての小競り合いもありました。
大抵オリーブが絡んでいます。
その後は至って平然として仲良く遊んでいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

