スポンサーサイト


長岡公園

今日は、車で10分程の長岡公園に散歩に行きました

自宅の散歩コースにも、そこそこ大きな公園はあるのですが、
30年ぐらい前にできた公園で、暗くて物騒なので、
休みの日は明るくてきれいな、この公園を利用します。
2008_0720_162534-CIMG1962.jpg
大きな広場は、シロツメグサの大群生です。
イタグレの足が半分隠れるぐらい、伸びきってます。

いっしょに走るとピョンピョン跳ねながら走ってました~

お花の前でハイポーズ
2008_0720_161818-CIMG1959.jpg
なかなかカメラを向いてくれないので、変な声をだすと
オリーブが首を傾げて、向いてくれました~
隣では笑ってる子がいます。

こんなに広い公園なのだから、市営のドッグランを作って欲しいな

イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

綺麗な場所ですね

ほんとだ~笑ってる~♪
オリーブちゃんの仕草も可愛いで~すv-10

楽しそう

二人の顔が、すがすがしそう。
オリーブちゃんのお誕生日は、ズドロと2日ちがいなだけですね~v-274
2005年9月28日生まれです。
なんだかうれしいなあ~~~♪

No title

オリーブちゃんかわゆいなぁ~
ジェノバちゃんも笑ってる
近くに綺麗な公園があっていいですね
散歩も楽しいでしょね

可愛い!

 オリーブちゃんもジェノバちゃんも
いい顔してる~
カメラ目線に声を出していると周りの人が
注目しますよね。

この公園綺麗ですね~

☆ろびーにょさま

きれいな公園ですけど、あちこちに犬のう〇ちが・・・v-292
ドッグランが増えてくると飼い主のマナーも向上すると思うのですが。

☆め~め~ママさま

ズドロちゃんとは誕生日が近いと覚えていたのですが、
2日違いだったとは、いっしょにお祝いができますねv-315

☆ピッコロさま

ジェノバは変顔が得意ですv-509
っていうより、生まれた時から変顔ですv-507

☆エルママさま

変声を出して夢中なってると、
自分でもびっくりするような、声を出してしまいます。
いい写真を撮るために声だしからはじめようかな~(笑)

かわいい~

オリーブちゃんの「ん?」顔も、ジェノバちゃんの笑顔もかわいい~♪
ズドロちゃんとオリーブちゃんの間の9月29日がつくねの誕生日です♪肉(29)の日なんです(笑

☆りゅっくママさま

これだけイタグレが増えてきてるので、
365日の写真入り、日めくりイタグレカレンダーでも作れそうですね。
でも自分の子から先をめくらないで止まってしまうかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

