

ほのポニョ

昼間は日のあたる所で日向ぼっこしてます
100524-CIMG3293.jpg
オリーブはジェノバに頭や体を乗っけられるのが大嫌きらいで

しばらくするとジェノバの上に乗っかっています
102516-CIMG3294.jpg
ジェノバは一歩も動くことができません。
なぜなら、オリーブの逆鱗にふれて思いっきり怒られるからです

それでもジェノバはオリーブのことが大好きです
211753-CIMG3297.jpg
相変わらずジェノバは変な体勢で寝てるな~
頭の向きが逆だよ!

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

良い関係の姉妹ですね
オリーブちゃんジェノバちゃんの性格から
うんうんうんって感じです
でもほんと仲良しで羨ましい
こらなら安心してお留守番させておけますね

No title

 そうそう、エルPの膝に乗ったときも
ジェノバちゃんが上になったら怒っていたよね~
きちんと順位がついているね~
我家はエリーが弱いルナを外で庇って
家でも庇っているかなぁ~?
仲良しよね~

No title

本当に仲が良いですよね~♪
こういう姿を見ているとやっぱりうちももう一匹!?なんて思っちゃいます。
これからの時期は日向ぼっこが最高ですね(^o^)

☆ピッコロさま
お留守番の時は日当たりのいい場所に
クッションを置いていきます。
近所の人が言うには、おりこうさんに外を見てるみたいです。

☆エルママさま
ジェノバはオリーブに怒られるのは慣れているので、
涼しい顔で怒りが収まるのを待ちます。
それでもオリーブそばに居たいようです。

☆オリママさま
もう次の子の名前を考えてるのでは~
オリーブちゃんと何ちゃんかな~?

日曜の天気は大丈夫そうですね。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます。

No title

ほのぼのしていい写真ですねぇ~
サンウィンはお互いに乗ったり乗られたりです。
ウィンが上の時はサンは迷惑そうな顔してますが、ウィンはサンが乗っても全然気にしてないようです。
最後のジェノバちゃんは窮屈な所に無理矢理押し込まれてるみたいな体勢ですね~

☆サンチチさま
やっぱりサン家でも上の子の意地ってのがあるんですね~
いつもサンチチさんの膝の上で仲良し姉妹で、
コンパクトに納まってうらやましいです。

最後の写真のジェノバは、オリーブにぶつからないように、
彼女なりに気遣っていました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

