

ルアーコーシングinろまんちっく村 2日目

今日もまた、ろまんちっく村にルアーコーシングの見学しに行きました。

コーシングに出場するPUNTO君
2008_1012_112204-CIMG3183.jpg
ジェノバと違って引き締まったボディーで体調万全!

いい走りをしてるのですが、写真の出来が~
2008_1012_144639-CIMG3244.jpg
やっぱりデジイチが必要かな~?

本日最速のグレハンさん!何と100m6秒台
2008_1012_150628-CIMG3290.jpg
ウィペットと1秒近くの差があり、また格が違う走りでした。

昔からよく会ってるmix犬のes(エス)小さいながらも飛んでいます。
2008_1012_113201-CIMG3192.jpg

オリジェノが退屈してしまうのでドッグランへ
2008_1012_115320-CIMG3210.jpg
やっと走りやすい時期になったのでジェノバは本調子

オリーブは昨日の疲れがあったのかちょっと走っただけでした。
2008_1012_115324-CIMG3215.jpg
一時期のドッグランで寝ていたオリジェノに比べれば上出来です。

ろまんちっく村内のドッグカフェ
柵の中が小中型犬用です。

2008_1012_122945-CIMG3224.jpg
イートイン&ドッグカフェのようですが、
メニューも店員さんもなかったので、オリジェノをリードフックに繋いで、
急いでお弁当を買って戻りました

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

実は、今日はDTRの常連さんが結構参加してたんです。(フラット・パピヨン・ゴールデン・等々が・・・)
皆、この記録会の次はイヌリンピック2008
( http://www.inulympic.com/ )に照準が・・・(なにせ優勝は宿泊券ですから)
でも、ロマンチック村も県の施設なんだからもう一寸サービス営業・手入れ等しっかり教育してくれないと駄目ですね。
こうやって県外からもお客さんが来るんだから・・・
県民として恥ずかしいですね。

グレハンは見応えあったんじゃないですか?(なかなか見られないですからね)

No title

 あらっ、今日もコーシングあったのですね~
我が家は那須に行ってきました~
行けば良かったね。残念!

☆ARB一家さま
写真頂きました~ありがとうございます~。
徐々にワンコと飼い主のエリアを広げるみたいですが、
ドッグランオープンと同時にやってもらいたかったです。
でも雑草ランは変わらなさそうですね。

グレハンの走りを見ると、本場のドッグレースを観戦したくなりました。
アメリカか中東辺りに行かないとダメかな~?

☆エルママさま
今日は宇都宮北道路も日光方面に向かう車が多かったです。
しばらく紅葉狩りも行ってないなー
今年も、ふもとで紅葉を待ちたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

