スポンサーサイト


ルアーコーシングinろまんちっく村

今日はろまんちっく村で行われたルアーコーシングを見学しに行きました

ルイ&バンビくんも見学しに来ていました
2008_1011_100358-CIMG3089.jpg

右がルイくんの異母兄弟のコウくん
2008_1011_100405-CIMG3090.jpg
この日エントリーしたイタグレは、コウくんだけでした。
距離は100mのみで、エキスパートクラスとビギナークラスに分かれていました。

軽やかにサルーキさんが走る走る!
2008_1011_105001-CIMG3100.jpg
明日12日も開催しています。

みんなの走りに触発されたのかオリジェノもいつもより走っていました。
2008_1011_111241-CIMG3121.jpg
ろまんちっく村のDRは一頭500円に値下げしていましたが、
午前中は利用者がいませんでした。
ドッグカフェもランから離れた場所にオープンしたみたいです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ジェノバちゃん見学で参加じゃなかったんですね
機会があったら参加してみたいと思っているのですが・・・
なかなかタイミング合わず見学も参加もできません
その前にピアノが走らなくなったのでもっと無理ですね
チェロだけでも走らせたいなぁ~


はじめまして

野田のコーシングの見学でお会いしたルフィーちゃんのママさんがウチのアロアを見てオリーブちゃんにソックリ!!と驚いていたのでお邪魔しました♪
私が見ても一瞬アロア?と見間違える写真が何枚もあったので親戚さん探しにもいってきました。
そんなに近い親戚さんではなかったですが、きっと同じ遺伝子を受け継いだのかな?
残念なことに私はブログをしてないのでアロアを紹介できないんです。
いつか、そっくりなオリーブちゃんと2ショット写真撮れたらいいなぁ(^^♪
狭いイタグレ界☆どこかでばったりお会いできる日を楽しみにしています!!







No title

今日は嫁&チビ助共が遊んで頂いたそうでありがとうございました。
今日の1位は7秒台だったみたいですね
嫁が撮った写真が保存してあるので勝手に持って行って下さい。(気に入ったのがあれば・・・)
http://photozou.jp/photo/top/202961

No title

今日は雨は降らなかったのですか~?
いつもコーシングのイベントがあるのを
知らないエル家です。残念!
でも今日は千葉に叔父の見舞いでした~
それに雨でしたよ~

そしてルナが少し具合が悪く、病院へ
イタグレだけのルアーコーシングは参加&見学が
軽井沢であったのは3年前でした。
他犬種のコーシング、いつか見たいです。

☆ピッコロさま
参加したかったのですが、私一人だったので
何かと大変そうなので今回は辞退しましたv-292
距離が100mなのでジェノバが出たら途中で飽きて戻ってきそう。

☆アロアママさま
ようこそ~v-352
以前オリーブにそっくりな子がいると聞きつけ、
バニクレパパさんのブログでアロアちゃんを見ました~
血はほとんど繋がってませんが
私も見間違えそうなくらいそっくりさんですね。

ここしばらくは遠出できない状態なので、
来年、松戸に行ってみたいです。

☆ARB一家さま
昨日はルイ&バンビくんと遊べて楽しかったです。
でも、いっしょに走ったのはわずかで、
男組、女組に分かれて遊んでいましたよ~
また、ヨロシクです!

☆エルママさま
家を出る時は、雨がポツポツとしていましたが、
着いた頃には雨がやんで、日差しが出て暑くなりました。
私の晴れ男パワーのおかげ?

大型犬のスピードにのった走りは見ごたえがありましたー。
来年あたり出てみたいのですが、年齢的に無理かな~
私じゃなくて、ジェノバのことですよ!

No title

アロアをチェックして下さってたなんて!!
バニクレパパさんに感謝ですね(^^♪
バニーちゃんとクレアちゃんは親戚さんでクレアちゃんはアロアのおばさんなんですよ!!

松戸遠征楽しみにしてますね♪
告知宜しくおねがいしま~す。

☆アロアママさま
前々からそっくりさんのアロアちゃんに会いたいと思ってました。
ジェノバがどんな反応するのか楽しみです。

遠征は来年になると思いますが首を長~~くしてお待ちを~
行く時は画面右上の電光掲示板にて告知しますね~

No title

ルアーコーシング楽しいですよね~。
我が家でもハマリつつありま~す。
先日も野田まで見学に行ってきました~。

松戸に行かれる時はぜひ我が家もご一緒させてくださ~い。


☆ルイキャロパパさま
一年半前からコーシングに出場させたかったのですが、
申し込むのを忘れたり用事ができたりして、
まだ一度も参加していませんv-292

11月2日(日)は幸手のイタグレ集まれ~のイベントに参加の予定ですが、
全然中間地点ではないですもんね。
松戸に行く時は連絡しますね~v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

