スポンサーサイト


内股とガニ股

イタグレの座り方は、他の犬種の人から見ると変なのかな

オリーブは小さい頃からガニ股でした。
2008_1007_072100-CIMG3084.jpg
ちょっと写真のアングルがいまいち。
オリーブがガニ股なのは、なんとなく納得できます。

ジェノバは、内股座りです。
2008_1007_072047-CIMG3083.jpg

分かり難いのでズーム!
2008_1007_072201-CIMG3087.jpg
でかい割に内股でちょっとかわいらしさをアピール?

今度、みなさんに会う時は座り方チェックさせてもらいま~す。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

わぁ!

はじめまして。
イタグレ♂♀2頭飼いのロビンの母と申します。
ウチのロビンが内股すわりで、ビオラがガニです。
ちなみに♂が内股で♀がガニなんです(笑)
女の子だからかな~?って思ってたけどそうではなさそうですね。
性格なんでしょうかねぇ?^m^

No title

我が家は
ホルンもオリーブちゃんと一緒でガニ股です
歩く後ろ姿もガニ股です
チェロはジェノバちゃんと一緒で内股です
おかまだからでしょうか?
ロビン母さん家と一緒で
女の子がガニ股
男の子が内股です

No title

イタグレはみんな内股だとばかり思っていましたが、そうではないのですね~。
うちのルイスは内股で座ります。キャロルは…どうやらガニ股のようで~す。

☆ロビンの母さま
ようこそ~v-352
男がガニ股、女は内股というのは、
イタグレの世界では全然関係無いようですね。
ジェノバはビビリでおとなしいから内股なのかな?

☆ピッコロさま
チェロ君は内股座りしてたイメージがあります。
遺伝しなかったのですね~。お父さん似かな?
でも意外と似合ってますよ!

☆ルイキャロパパさま
男の子が内股、女の子がガニ股が多いようですね。
せめて女の子は内股であって欲しいものです。

No title

我が家はサンがガニっぽくてウィンが内股ぽいです。
ウィンの方が筋肉質なんで↑ 皆さんの♂が内股ってのからすると、その方が座りやすいんじゃないですかね?

うちは~

 エリーがガニ股、ルナは内股です。
ルナは股関節が悪いからとと思っていたけれど
あんなに元気なジェノバちゃんがガニ股なら
ルナも正常??? 何てね。

☆サンチチさま
サンちゃんは小さくてきゃわいいので
内股が似合いそうですけどガニなのですね~

オリーブは普通に座っていましたが、
ジェノバは指の間の無駄毛のせいで前足が前に滑っていました。

☆エルママさま
私的には、エリー嬢は内股であって欲しかったな~
体の割に手足が長めの子が内股なのかな?

多頭飼いで両方ともガニ股、または内股がいないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

