スポンサーサイト


イタグレDR?

今日は、甥っ子のひかるを連れてジェイズに行ってきました
昨日から一人で泊まりに来ていて、オリジェノのペロペロ攻撃が凄かったです。
2008_1004_121037-CIMG3052.jpg
ジェイズのママさんと栗拾いに行ったり、ピアノちゃんと戯れたりしてましたが、
最後の方は飽きて「帰ろう!」を連発してました。
子供を連れてドッグランに行く時はDSが必要だと感じました。

2008_1004_121228-CIMG3053.jpg
まったりしているチェロ君と尻尾が痛々しいピアノちゃん

ボールに食らいつくロビン君
2008_1004_123422-CIMG3055.jpg
写真がボケボケ~ですみません。

みんな集まってワラワラ
2008_1004_125434-CIMG3072.jpg
今日の陽気なら洋服はいらなかったかも。

今日の一番人気のエリーちゃん
2008_1004_133153-CIMG3082.jpg
エリーちゃんを奪い合ってホルンちゃんとオリーブがガウガウしたりと、
3人娘の秘密の関係?

ジェノバは、最初にチェロ君と走ったりしてましたが、
一番でかいのに一番目立たなくて姿を消してました~
2008_1004_105240-CIMG3016.jpg
一人で2ワンと甥を連れてジェイズに行きましたが、
イタグレだけだったし、一番安心して居られるドッグランです。
跡継ぎがいればいいんだけどな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はありがとうございました
一人でホチェピ連れて行くのはどうかな?って思ってましたが・・・
J`sのママさんやみなさんのおかげで楽しい時間が過ごせました
そしてひかる君可愛かったですね
また遊んでください
「帰ってから親戚探ししてみました
そしたらオリーブちゃんはチェロの親戚さんでジェノバちゃんはピアノの親戚さんでした りりさんのチロルちゃんも親戚さんでした 遠い親戚さんですが嬉しかったです」

No title

今日は行けなくて残念でした。(;´Д`)
お天気も良かったし、みんな楽しそうですね♪
でも、パパさんが甥のお子さんの面倒を見ているのは
チョッと意外でビックリしました~っっ!

☆ピッコロさま
昨日は私も3頭連れているのと同じようなものでした。
ひかるは「今日も泊まる!」と言ってましたが、
私もゆっくりしたいので、家に帰しました~

ピアノちゃんは、ジェノバとチロルちゃんが親戚なら
エリーちゃんとも親戚になりますよー。
身近なワンと親戚だと、嬉しさ倍増ですね。

☆Ruffyママさま
私は意外と子供好きなんですよ~
でもママゴトなど女の子の遊びは苦手ですが・・・
昨日はおんぶしたり肩車したりして、体のあちこちが痛いです。

ズドロも親戚

イタグレDR最高ですね!
そーなんですか~e-266
ってことはあの可愛いピアノちゃんとアンドロメダも
親戚だったんだ~~~~~e-69
嬉しいです!!

ひかる君はpapaさんのこと大好きでお泊りに来るの
ですね~v-258



☆め~め~ママさま
みんな親戚さんですね~
誰と誰がお母さんがいっしょでとか考えると頭が混乱しそうなので、
イタグレみな兄弟っということで!

ひかるは3人兄弟の真ん中で、小2です。
一人で泊まるのは今回が初めてで、
途中で家に帰りたいとも言わず、オリジェノと過ごしました。

楽しかったです

 皆さんありがとうございます。
エリーがご迷惑をおかけしてすみません。
叱られるから隠れて遊ぼう~見たいなところは
人間の子と同じだなぁ~ なんて思います。
エリーのストレスが多いに発散出来た日に
なりました~

ピアノちゃんも親戚だったのね~
嬉しいですね。
みんな親戚と言う事で万事ですね~

No title

こんにちは~。
安心できるランがあるっていうのは良いですね~。
ルイキャロ家、ランに行く時は、ほぼ一家総出なので、娘達はDS持参してます~。
ほかのファミリーの子供さん達とも、DSを通じて子供同士、交流をしているようです。

☆エルママさま
先日のジェイズでは、ご馳走様でした。
いろんなおいしそうな匂いが漂っているからか、
オリジェノが一番物色していたような・・・

ジェノバは栗の皮を食べてしまったらしく、
夜中に吐き出してましたv-356

☆ルイキャロパパさま
DSで交流ですか~。昔と大違いですね。

ひかるとお店のトイレに行って手を洗う時、
赤外線センサーが付いていないのに、無意識に手を出していました。
まさしく現代っ子です。

No title

ありがとうございました。
ほんと、J's続けばいいですね!!欲を言えば、今のオーナーがいつまでもいてくれてイタグレ用ドッグランが一番いい形なんですけどねぇ(^▽^)

うちの子もそうだけど、ゲーム無しで一日外にいられないんですよね。それでいいんだか悪いんだか。。。( ̄~ ̄;A

☆ロビンママさま
おいしい、スイーツ御馳走様です。
ひかるは、あの事件で食べれませんでしたが・・・

イタグレだけでのんびりできるランは、なかなかないので、
ジェイズのオーナーさんに感謝です。

No title

こんばんは!
J’s・・・
いいですねぇ~
芝の状態も素晴らしいっ!!
甥っ子くん、可愛いですねっ♪
うちの娘よりちょっと大きいかな?
確かに子供とのドッグランにはDSはマストです。。。

No title

だいぶ遅くなってしまいましたがオリーブちゃん、誕生日おめでとうございます!
寒くなってしまう前に久々に栃木方面に遊びに行きたいなぁ~と思っております。
おりーぶPさんがJ’sの跡継ぎになったら毎週行きますので宜しくお願いしますね~!

]☆CHASEさま
甥のひかるは小学2年生で3人兄弟の真ん中です。
ジェイズには一番乗りできて、5時間ほど居ました。
これじゃ~、飽きて帰りたがるのも無理ないですね。

☆シャビ親父さま
ありがとうございます。
おかげで、まだあげていない誕生日のケーキを思い出しました~
3連休なので、DRでケーキを頼んであげたいと思います。

11月1日に宇都宮インターから、車で10分ちょっとの所に
Fun Dogsがプレオープン(予定)だそうです。
大型犬と小型犬と避難用ランに分かれているようです。

跡継ぎの件、私が定年迎えるまで待ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

