スポンサーサイト


親戚探しで・・・

親戚探しでジェノバの異母兄弟が見つかりました~
横浜在住のパール君です。
パールくん1
この写真は、ほんとに良くジェノバに似ています。
お父さんがいっしょなので、ジェノバもパール君もお父さん似です。

パールくん2
男の子だけあって顔のラインがシャープで男前~

2008_0727_140222-CIMG2215.jpg
ジェノバはいつも間の抜けた笑い顔。
いつか会えるといいな

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ~。
ご兄弟見つかって良かったですね~。

ジェノバちゃんとパール君異母兄弟ってことは、パール君とルイスは従兄弟ってことですね~。

No title

良く似てますね
異母兄弟見つかって良かったですね

ホルンも登録してみたのですが・・・
うまく出来ずに断念しました
やり方が下手なのかな?

No title

横浜と言う事はアンドロメダちゃんの近くですね~
何処かで会えるといいですね。
親戚さんが見つかって良かったね~
ジェノバちゃんが男の子だったらもっと
似ていたかな。最近のジェノバちゃん
優しい顔しているものね~
でも良く似ています。

☆ルイキャロパパさま
ようこそ~v-352
そうです。ルイス君とは従兄弟にあたります。

骨格がしっかりしていて、写真だと大きく見えますが
パール君は5kぐらいです。

☆ピッコロさま
ホルンちゃんは、近くに親、兄弟、孫がいて羨ましいです。
いつでも家族会ができますもんね。
登録すると馴染みのワンと親戚かも~。

☆エルママさま
かなり似ていてびっくりです!
ジェノバの父親は、ブリーダーさんの所にいるので、
いるうちに写真を撮っておきたいです。

たくさんのイタグレに会ってると、
顔だけ見れば男か女がわかるような気がします。
(変な自信?実際は無理?)

No title

こんにちは。

いいなぁ、兄弟ですかぁ。
うちのベリーピーは、全然分かりません。
そういうのって、どうやって探すのかなぁ。。。
ちなみにベリーは訳あって、多分探すのは、無理です。せめてピーちゃんだけでも見つけたいなぁ。

性格って、やっぱり少しは似るんでしょうかねぇ?

☆ベリーピーママさま
血統書があれば探せますよ~
Relative Navigator(親戚探し)
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
見つかるといいですね。

ありがとうございま~す

こんにちは★
写真載せてくれてありがとうございました。
子供たちとわいわいいいながら見させてもらいました。
やっぱり比べると似てますねー
性格もジェノバちゃんに似ていればいいのですが、パールはまったく落ち着きがなく子供と本気でケンカをする始末です。

いつか会える日を楽しみにしてまーす

☆パールままさま
環境が違うと性格も違うのかな?
子供達とパール君と賑やかで楽しそうな生活ですね。

ジェノバはマイペースでおっとりしています。
でもパピーの頃は毎日家の中を走り回ってましたが・・・
無駄吠えは一切無く、オリーブを誘う時しか吠えません。

いつか、お会いしたいですね。

No title

異母兄弟見つかってよかったですねv-410
RUIもこの間異母兄弟のコウくんこ会ってきました。
やっぱり似てましたよ~(体格&毛の色の濃さが少し違ったけど・・・)

☆ARB一家さま
親戚さんに会ったのですね~
仲良くできたのかな?
うちの時は、素っ気ない態度でした。

No title

1枚目。。。めっちゃジェノバ嬢そのものでびっくり!!
本当そっくりだね~。
父が違えど似るもんだね。
会ったらどんな反応になるかな?

☆nicopunさま
写真だけだと私も間違っちゃいそうなくらい似てます。
ジェノバと横顔が似てるとかはあるのですが、
正面から見て似てるのは初めてです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

