スポンサーサイト


Happy Birthday オリーブ

今日は、オリーブの三才の誕生日です
といってもプレゼントもワンコケーキも用意できずに
地味な誕生日となりました。

今日のところは、おやつ入りご飯でご勘弁を~
2008_0930_194830-CIMG3009.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

おめでと♪

ども!こちらでは初めまして。(^^ゞ
誕生日祝いの「とりあえずのおやつ三昧ご飯」はガッツいてくれましたか?(^_^)
今更だけど,オリーブちゃんはネモより年下だったんだよね~。
バッタバッタとうるさいネモと比べると,ずいぶん落ち着きがあって余裕な雰囲気をかもし出しているし,ネモを簡単に追い払う強さがあるから,美しいお姉さんという印象があります。
オリーブちゃんが,健やかな1年をまた過ごせますように♪

No title

オリーブちゃん、3歳お誕生日おめでとうございます!!
おやつとご飯、どっちを先に食べたのかな??
ジェノバちゃんといつまでも仲良く元気に過ごしてくださいね。

No title

オリーブちゃん、おめでとうi-73
ケガや病気のない誕生日が迎えられて良かったね。

No title

オリーブちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます
これからもオリジェノファミリーが健康で楽しく思いでいっぱいの素敵な一年でありますよう願っています

No title

オリーブちゃんハッピーバースデーヽ(^o^)
もう3歳になったんですね!
おやつ入りご飯はジェノバちゃんももらえたのかな~?
これからも元気いっぱいで健康に過ごせますように U^ェ^U

No title

v-254 オリーブちゃんv-254
  ・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'
今年は、更に家族も増えて ますます 
幸せな一年になりますね♪
v-274は、ママさんの退院のお祝いと一緒にしてもらえるといいね。('-'*)

おめでとう♪

オリーブちゃん、おめでとう(^O^)/
つくねとは、1日ちがいで同じ3歳のオリーブちゃん。
1歳の誕生日はワンラブさんでお会いしましたね~。
2歳の誕生日は、その1週間前くらいに、やはりワンラブさんに雨の中来て頂いて、遊びましたね~。
今年は会えないのが残念ですが、近いうちにまた遊びに行きますね~☆


おめでとう♪

やっぱり、お誕生日って特別な気分ですよね~
おめでとうございます!!
ズドロのお家も今年はケーキ無しでした~~v-315
papaさんの優しい気持ちがおやつ入りご飯に表れているね~
オリーブちゃんにとってはe-266ワンワンフルコースよ!きっとv-237

☆うきぽんさま
ようこそ~v-352
うきぽんさんとこの掲示板に書こうとするとなぜかエラーが出て
ドッグタイムレースの結果を報告できませんでした。
なのでブログを始めました~(嘘)

モス君は、ズドロちゃんと兄弟で2日違いのお兄さんですね。
だいたい女の子は、おしとやかな子が多いですが、
オリーブは日本犬の血でも入っているのか、
とっても怒りんぼーです。

☆竜馬ママさま
もちろん、おやつを先に食べました~。
油断すると、隣の相棒に奪われますから必死です。
寒くなったせいか、ドライフードも残さず食べてくれて安心です。

☆リリさま
大きな病気や怪我もなく3歳を迎えました~。
ワンコ保険も2ワンとも最初の1,2年で解約したので、
健康で長生きしてもらいたいです。

☆ピッコロさま
ありがとうございます。
出会った時のオリーブが鼻水を垂らして
プルプルと震えていたのが懐かしく思います。

☆オリママさま
ジェノバにも同じものを上げました~。
ワンからしてみれば、パフェみたいなものなのかな?
あっという間に平らげました。

☆Ruffyママさま
ケーキは今度ドッグランに行った時にでも、あげようと思います。
私は食べ忘れていたチーズケーキを食べました。
消費期限2日過ぎでしたが、オリジェノにもちょっとあげました。
オリジェノを道連れにした訳ではありませんよー(笑)

☆りゅっくパパママさま
オリーブの誕生日の週には、2年続けてワンラブさんでしたね。
去年は、雨の合間にちょっとしか遊べなかったんですよね~。
今回は、お会いできなくて残念です。
来年こそは、いっしょにお祝いしましょう!

☆め~め~ママさま
丹精込めて作りました~。
ドライフードにおやつ入れただけですけど・・・
でも、おいしそうに食べてくれて嬉しかったです。

Happy Birthday

オリーブちゃんおめでとうe-460
お祝いの御飯は美味しかったかな?
これからも病気や怪我に注意してpapa&mama達と楽しく過ごしてね~
RUI&BANBIとも沢山遊んでね

No title

オリーブちゃん、おめー☆
出た!Mの手作りさつまいも(笑)
手作りおやつで充分愛情が伝わるよ~♪
これからもうちのPさんと仲良くしてやってね、オリーブ姉き!

おめでとう~~~~

 3歳のお誕生日おめでとう~~
もう3歳なのね~ 早いですよね~
いつも元気はつらつのオリジェノ家で
みんな幸せだね~
何より病気しないものね。
これからも健康で元気なオリーブ&ジェノバちゃんで
いてくださいね~ お幸せに~~~v-238

おめでとう~

遅ればせながら・・・
オリーブちゃん お誕生日おめでとうございます
あらたな1年がオリジェノ家にとって素敵な年になりますように・・・・
それにしても9月生まれ多いですね

☆ARB一家さま
オリーブも3才になって、おばさんと言われても
おかしくない年になりましたが、
これからもよろしくお願いします。

☆nicopunさま
なぜかMの手作りおやつは、
他のイタグレさんには不評なようで・・・v-292
オリジェノはとてもおいしそうに食べるんだけどなー。
来年、暖かくなったら旅行でも行きましょう!
ちょっと気が早いかなv-361

☆エルママさま
ワンを初めて飼った我が家にとって、
エル家のアドバイスは、とてもありがたかったです。
おかげさまで3才を迎えることができました~v-352
ほんとにイタグレを飼って良かったと思います。

☆ミケ子さま
ありがとうございます!
ほんとに9月生まれ多いですよね。
イタグレの名前を覚えるのに必死なので(最近忘れっぽい)
たまーに会うと何才になりましたか?ってしょっちゅう聞いてる気が・・・

happy★happy★birthday

遅れてしまいましたが!!
オリーブちゃんv-308お誕生日おめでとうございますv-315
3才か~♪大人~な感じも漂ってくるのかなv-286
オリーブちゃんにとって、これからの1年も、健康で幸せな年になりますように。そしてご一家にも、幸せな年になりますようにv-354

☆のんさま
ありがとうございます~

1才の誕生日の時と大違いで、さっぱりとした誕生日となりました。
年を重ねていって「何才だっけ?」ってならないように、
来年は思い出に残る誕生日にしたいです。

No title

遅くなっちゃいましたが
オリーブちゃん!お誕生日おめでとう!
サンウィンとほぼ同い年ですし、これからもよろしくねぇ~!
ところで、食器から出てる白い木の棒みたいのもオヤツっすか?

☆サンチチさま
ありがとうございます。
白い棒は、ミルク味の骨のおやつです。
オリーブは隣のジェノバの方をチェックしながら
食べていました~。
中身は同じなんですけどね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

