スポンサーサイト


スロー&人助け

今日はslow(スロー){過去の記事}に行ってきました。
注)初めての方はワクチンの証明書を忘れずに~~

とても涼しくて、もう秋なのかと感じました。2008_0928_132751-CIMG2963.jpg
涼しくなったせいか前よりちょっと走って遊ぶようになりました。
でも、だいぶ落ち着いてきたかな~。

2008_0928_133007-CIMG2980.jpg
芝のドッグランにはボルゾイの女の子が居て、
隣の土の広いランには、黒ラブちゃん達がいました~。
利用者も広いランと芝のランをうまく譲り合って遊ばせていました。

ドッグランの利用料金が変わりました。
1頭目 500円 2頭目 300円 3頭目 200円と利用しやすくなりました
我が家から近いので嬉しいな~。
利用者の声がオーナーに届いたのかな。

オリジェノを遊ばせていると友人からがきて、
近くのグリーンパークで車のバッテリーが上がったので助けに行きました。
運悪く?車で5分ところにいたので、オリジェノと救助に向かいました。
2008_0928_165909-CIMG3005.jpg
コスモスがたくさん咲いていてきれいだったのですが、
暗くなり始めていたので、うまく撮れませんでした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。
 

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

お友達はオリジェノちゃん家が近くにいてラッキーでしたね
ご苦労さまです
我が家もスロー行けばよかったなぁ
試合が中止になって急に時間が空いてしまい
でもそう言う時は予定を考えてないので行動が出来ないんですよね

ラン値段が良い感じで行きやすくなりましたね





No title

コスモス、もう咲いているのですね~
グリーンパークのコスモスは毎年見に行くので
情報有難う~~~
先日ワンラブでコギちゃんのケンタ君に会いました~ スローはオリジェノ家から近いそうですね。
近くて綺麗な芝生なら言うこと無いね。
それにお安くなってラッキーですね。

☆ピッコロさま
昨日は、一人だったので、お会いしたかったな~。
我が家は天気と暇があれば、即、お出かけです。

スローでは、ペットボトルのジュースが150円で売ってたり、
隣で焼きそばや焼き鳥を売ってる露店の食べ物を
持ち込んでもOKです。

☆エルママさま
ほかのランでよく会う方に「クイール行きました?」と言われ、
○○ちゃんから聞いたとのこと、ネット社会ですが、
人伝いに話が伝わるのも侮れないですね。

コスモス、きれいに咲いてましたよー。
満開がどの程度なのか分からないけど・・・

No title

明日はオリーブちゃんのお誕生日ですね~
おめでとう!!今日は前夜祭?ということで…
昨日のズドロ誕生日の後夜祭?ということで…

近くにDRがたくさんあっていいなぁ~~
お友達の救助に、オリジェノちゃんたちも一役買ったのですか~~~?

☆め~め~ママさま
今度9月生まれで誕生祭でもやりたいですね。
我が家の誕生日は年々地味になっているので・・・

オリジェノも尻尾を振って活躍?しましたよ!
コスモス畑に入って写真を撮ってもらいましたが
うまく撮れませんでした。

おめでとう~

オリーブちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳になってますます べっぴんさんのオリーブちゃん。
また遊んでくださいね。

昨日は高根沢まで行ったのですが、slowさんは定休日だったので、スローしました。
いつか行ってみたいな~。

☆りゅっくママさま
ありがとうございます。
最近オリーブが甘えん坊さんになってきました。
べったりくっついていたいようです。

スローは土日しか行かないので気付かなかったけど、
月曜が定休日だったのですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

