スポンサーサイト


オリーブとジェノバからの手紙

イタグレ サン ルームで見ておもしろかったので、
あの人からの手紙をやってみました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
おりーぶPへ

こんにちは。おりーぶP。オリーブです。はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、ミーがおりーぶPのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、おりーぶPは、本当はおりーぶPじゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、ミーの秘密をおりーぶPに教えようと思います。実はミーは、ほ乳類ではないんです。
甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、ミー、って感じです。ではお元気で。バイチャ。

オリーブより
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「はじめまして、って感じ」、それはないだろ~
オリーブは、カニだったのか。きっとタラバガニみたいに足の長いカニか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おりーぶPへ

コムニチハおりーぶP。ジェノバちゃまでございます。
今日は、わたしがおりーぶPのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、おりーぶPは、本当はおりーぶPじゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、わたしの秘密をおりーぶPに教えようと思います。実はわたしは、あなたが好きです!
 キャ! ではお元気で。アディオス。

ジェノバより
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「アディオス」ってスペイン人か?
ともかく、好きですで救われたが・・・

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

面白いですね
登録すると手紙が届くんですね
オリーブちゃんははじめましてでカニ
ジェノバちゃんはパパさんが好き キャー
うんん~可愛い

摩訶不思議な手紙ですね

No title

こんばんは!
ご無沙汰です。
楽しいですねぇ~これっ!!
オリーヴちゃんが甲殻類だったとは驚きです!!!(笑)
私も以前から”おりーぶPは、本当はおりーぶPじゃないんじゃないか”って思っていましたぁ~
ホントはサン星人でしょ???

No title

オリーブ&ジェノバで合わせてツンデレですね!
でも、両方ともおりーぶpであることを疑っていますねぇ。今頃、本物のおりーぶpさんはどこに行ってるんでしょうかね。元気でしょうか。。。

☆ピッコロさま
ちょっと現実離れしたオリーブの手紙にびっくりです。
これから、「私は、イタグレと甲殻類を飼ってます」と言わないと・・・
ピッコロさんへの3通の手紙、とっても気になる。

☆CHASEさま
オリジェノに変に疑われるとは・・・。
もしかして私は、CHASEさんと同じサン星人なのかも~

オリーブは将来、脱皮でもするのかな?

☆サン星人さま
私は、ここに居ますよ!とっても元気です。
サンチチさんからも手紙が届きました。

拝啓 おりーぶP様。サンチチです。正直いって、ミーは、おりーぶPをペットにしたいです。
実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
一部省略。

今度、宝の地図見せて下さ~い!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

