

Leaf (リーフ)

今日は、宇都宮市内のスペイン料理のleaf(リーフ)に行ってきました。
現在はディナーのみの営業です。

ワンコは、テラス席のみで、壁にはリードフックが付いてますが、
そのほかのワンコサービスはありません。

2008_0719_175049-CIMG1937.jpg

パエリアは、30分ぐらいかかるので、その間、隣の公園を散歩しました。
2008_0719_175912-CIMG1940.jpg

4年前に一度来たことはあるのですが、パエリアは、今回が初めてです。
2008_0719_182226-CIMG1943.jpg
魚介のエキスをたっぷり含んだパエリアは最高です。
まわりについたオコゲのおいしいこと
パエリアってこんなにおいしい食べ物だったかな~

値段は倍近くになりますがオマール海老の入った豪華版もございます。
庶民の我が家には手が出ませんでした。
でも記念日とかにはいいかも。

2008_0719_184733-CIMG1948.jpg
ジェノバは、いつもと同じように、おとなしくしていました。
オリーブも公園で吠えているワンコにも吠えないでおりこうさんでした。

イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

パエリヤ美味しそう
我が家はもう何年も食べてないなぁ

食事の時オリーブちゃんジェノバちゃんはいつも
お利口ですよね
二人は偉いですね

☆ピッコロさま

ジェノバは大抵きちんと待ってます。
オリーブおとなしくしてるようですが、
ハンターの目をして狙っています。e-200

No title

宇都宮は、ワンコに優しいお店がたくさんあって羨ましいです。
オリーブ&ジェノバちゃんもいい子でいるから行きやすいですね(*^▽^*)
私もロビンを連れて美味しい料理を食べたいなぁ。

☆ロビンママさま

宇都宮市内の犬の入れるお店は、
オープンしては、閉店というお店がここ2年で4件ありました。
残念ながら順調に減ってきてます。v-406

No title

パエリヤ美味しそうです。
河口湖のペンションモンターニャさんも確か夕食にパエリヤがv-271
1回キャンプで挑戦したけど失敗したな~v-11

☆ルイとバンビさま

このお店では、フラメンコのショーもやっています。
私の場合は、夏祭りの盆踊りぐらいで十分かな~。

パエリア、成功した時は、ぜひ呼んでください。

おいしそ~

公園の隣なのですか。
景色もバッチリで、おいしそうで、すてきなレストランですね~。
近くにこういうお店があるなんて、うらやましいです。
オリーブちゃんもジョノバちゃんもお利口さんだからいいなあ~♪

☆りゅっくママさま

公園の隣ですが、古い公園で広場はグランドの砂利で、
端っこの緑の草っぱらを歩きました。

お店は家から車で10分ちょっとですが、私の感覚では近くです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

