スポンサーサイト


サンクリストフォロ(宇都宮市)

動物愛護フェスティバルを見学した後、
ポッキー家と宇都宮市内のサンクリストフォロに行きました。

ポキ家に会うのが楽しみだった為、お店の外観を撮るのを忘れちゃいました
ワンコは、テラスのみOKで、丈夫そうな屋根と風除けがあるので、
多少の雨なら何とかなりそうな感じです。
2008_0923_130207-CIMG2948.jpg
私はパスタセットを妻はピザセットを注文しました。
前回は、生パスタを食べたので、今回は普通のパスタをチョイス。
いつもテラス席なのですが、毎回のようにデザートとドリンクを忘れられます。

ポッキーちゃんが一番おりこうさんでした
オリジェノに見習ってもらわないと・・・
2008_0923_125343-CIMG2947.jpg

この後、ポキ家にお邪魔しました~。
2008_0923_152237-CIMG2958.jpg
3人娘の絡み合い!

ジェノバは、何処に行ってもマイペースで馴染んでしまいます。
2008_0923_161918-CIMG2962.jpg
家に居る時と変わらずリラックス

毎回、粗相をするので、おむつを付けたのですが、
すぐにずれ落ちてしまい役に立ちませんでしたが、
オリーブもジェノバもご迷惑を掛けずにすんで良かったです

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

3人娘仲良しでいいですね
ジェノバちゃんのリラックスモードも良いです

No title

サンクリストフォロに行ってみたいと思っていたところです。
テラス席はデザートを忘れられるということでとても残念。
でもワンちゃんたちがリラックスできているのはとってもいいですね。
ゆったりモードのジェノバちゃん可愛いです。

☆ピッコロさま
ポッキーちゃんは、遊ぶ気まんまんなのに、
オリジェノは眠そうにしてました。(おやつの時以外は)

☆Liliuokaraniさま
小麦高騰のせいで、100円値上げしましたが、
ランチは、お得で満足できますよ!
リードフックやワンコのお水はありません。

おとつく家にお誘いしたかったのですが、
我が家の予定は、天気などによって急に変わるので・・・
その日に連絡するかもしれないので、行けない時は、遠慮なく断ってください。

No title

こないだはどうもー!
ポッキーお利口さんだった?嬉しい。
でも、家ではまたしつこかったよねえ~。。。
もういやになっちゃうよ(++)
こちらもそろそろ更新せねば。。。

☆nicopunさま
先日はお世話さま~。
ポキちゃんの「ク~ン、ク~」という鳴き声がかわいかったです。
オリジェノが遊びに乗ってこないので悲しかったのかな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

