スポンサーサイト


晴れ男?晴れ女?

昨日は、チノフィーロに行く途中、矢板辺りで雨が降ってきました
引き返してslow(スロー)に変更するか悩みましたが、そのまま突き進みました。

近くに来たら雨が止んだのですが、風が冷たかったです。
ドッグランはあまり濡れていなくて、遊べてよかったです
2008_0921_115935-CIMG2858.jpg

お昼を食べて少し遊んだ後、那須ガーデンアウトレットに向かいました。
また、行く途中に雨が降ってきました
塩原方面から向かったのですが、午後1時半で800mぐらいの渋滞でした。

2008_0921_152404-CIMG2911.jpg

到着すると、また雨が止んで買い物を楽しめました。(妻だけ)

2008_0921_152446-CIMG2913.jpg

帰りはというと、もちろん雨でした~~
いったいどっちが晴れ男、晴れ女なのかな?

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

きっと両方なんですね
雨に濡れないですむなんて
何てラッキーなこと
ランにショッピングゥー
良いですねぇ

オリジェノちゃんが見つめる先には何があるのかな?

No title

遊んでいるときは晴れてるなんて
ラッキーですね~
やっぱり晴れ男かなぁ~
チノフィーロ、一度行ったきり、又行きたいです。
紅葉の頃だから一年ぶりです。

雨男が行くでっ

遊ぶときは晴れなんて、ラッキーですね~。
今週末は毎年恒例のレース観戦で茂木です。
雨男の龍くんが行くので、ちょびっと雨が降るかもしれませんm(__)m
晴男晴女がうらやましいです~。

本戦の日曜日は渋滞で移動が無理なのですが、
土曜日は早めの夕食を食べにワンラブさんに行くかもしれません。スローさんも気になったのですが、営業時間が5時まででは無理でした~。
まだまだ予定は未定なのですが、もし雨が降ったら「龍くんのせい」だと思ってくださいね~☆

☆ピッコロさま
ほんとに車で移動中だけ雨が降りました。
人ではなくて、晴れイタグレなのかも~。

オリーブが見ている方向は駐車場で、
人間ウォッチングしてるのだと思います。

☆エルママさま
エルママさんの晴れ女ぶりには、敵いませんが、
こんな事もあるんですね。
運を使い果たして雨男になっちゃうかも~

アウトレットではイタさんには、会えませんでしたv-292
行って早々、妻は野菜を買っていました。
それなので私は、オリジェノとネギを携えて歩きました。

☆りゅっくママ
slowは、ランは5時までですが、カフェは3時でオーダーストップです。
土曜は仕事なので今回は、お会いできないかな~v-292
もうすぐ、つくね君の誕生日なので晴れていい記念になるといいですね。

うらめしやぁ~

多分、世の中には車で移動中だけ雨の人と
車が到着したとたんに雨の人が居るはずです!
オリジェノ家が渋滞待ちをしている間に帰った人は後者です。
当然私も・・・・・・

涼しくなってきたら、また遊びたいですね!!

サンチチさま
車中だけ雨という、不思議な体験でした。
初めての事でちょっと気味悪いです。

来月4日は、行けたら幸手に行こうと思います。
今のところ仕事の予定ですが・・・
次回会う時は、プラマイゼロで曇りでしょうかね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

