スポンサーサイト


CinoFiro(チノフィーロ)

今日は那須塩原市のチノフィーロに行ってきました
                ↑クリック
去年にポッキー家と来て以来、一年ぶりです。

2008_0921_115614-CIMG2849.jpg

久しぶりのジャーンプ
2008_0921_120034-CIMG2896.jpg
最近まったりのオリジェノですが、ちょっと追いかけっこして走りました~。
もっと広いドッグランに行けば、もっと伸び伸び走ったかな~?

看板犬のジャックラのチョコくん
2008_0921_120554-CIMG2902.jpg
看板犬は他にイタグレのももちゃんも居るのですが、
ちょっとシャイな女の子で、写真を撮る前に中に入ってしまいました

オムライスとピザを食べました。
2008_0921_121606-CIMG2905.jpg
オムライスは、デミソースでキノコが入っててトロトロ卵でとても美味しかったです。
ピザは、クリスピータイプでチーズたっぷりで、おいしかったけど、
昼食ならパン生地タイプの方がよかったな~。

今月は、オリーブの誕生月なので、お店からワンコケーキのサービスが!
こういうサービスは、とてもうれしいな~
次回はジェノバの誕生日の5月に行こうかな。
2008_0921_121819-CIMG2907.jpg
ケーキを待ちきれないハンターが狙ってます
イスの四角穴のデザインの隙間からオリーブが

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

アクティブなおりーぶ家だけど、あれ以来ここ行ってなかったんだね~。
うちらはもちろん行ってないよ。。。
また一緒に行こうねー!
ところでジェノバちゃん、ジャンプすごいじゃん☆
アジリティ、向いてるかもね!足も早いしさ。

No title

我が家はまだ行ったことありません
食事美味しそうですね

ジェノバちゃんのジャンプは凄いですね
オリーブちゃんは昔の宮沢りえの写真集見たい
凄く可愛い

No title

うちが行った時も、ももちゃんは隠れてあんまり来てくれませんでした
オリーブちゃんのハンター写真かなり好きです♪
すごく食べたかったんですね
このあとおいしく食べれたのかな~??

No title

おやつを隠して遊ぶおもちゃで遊んだ?
RUI&BANBIは全く駄目でした・・・
モモちゃんは上手におやつを見つけて遊ぶんですよ!
ピザおいしそうです。

カッコイイーJump

チノフィーロ楽しそうですね。
ジェノバちゃん(?)のジャンプ凄い!そしてオリーブちゃんの四角い隙間からの顔がとーっても可愛い!

☆nicopunさま
久しぶりに北の方に行ってみました。
チノフィーロの近くにも、チロのお家というドッグカフェができたみたいです。
食事は無く、ドリンクとデザートだけのお店です。

ジェノバは集中力が持続しないから、アジは無理かな~

☆ピッコロさま
サンタフェでしたっけ、表紙が■のデザインの写真集。
確かに、こんなイメージだったかも~。

☆オリママさま
ケーキは、オリーブとジェノバで仲良く分けて食べました~。
ケーキを長く待っていたけれど、食べるのは一瞬でした。

☆ARB一家さま
昨日は、宇都宮の犬グッズの店nakkuに行こうとしてましたが、
急遽予定変更しました~。
なので帰ってから、チノフィーロのHPをみたら、
イベントのとこに載っていました~。
どれだけ鼻が利くのかやってみたかったです。

☆Liliuokaraniさま
ようこそ~v-352
四角穴からの覗きバージョンと口(マズル)だけ出すバージョンがありましたが、
正面からしか撮らなかったので、お口のほうは判りにくかったので載せませんでした~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

