スポンサーサイト


食欲の秋

ヒート後、オリジェノは一日にドライフードを30g程しか食べなかったのに、
最近、寒くなってきたからか、2ワン共、朝晩40g食べるようになりました。


肝心の食べてる写真がな~い。
私が帰って来たときには、完食してました~。

2008_0919_181505-CIMG2843.jpg
食後はの~んびりくつろぎます。
ジェノバはカメラが好きなのか、ほとんどカメラ目線なので助かります。
オリーブは撮られるのが好きではなく、いつも嫌そうな顔をします。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

わんこも食欲の秋なんですね
我が家もホルンが少しぽっちゃりぎみです

ホントジェノバちゃんカメラ目線だ
我が家はチェロがジェノバちゃんと一緒
ホルンがオリーブちゃんのタイプかな
ピアノは・・・なんだかな~

食欲ありです

一昨昨日からズドロもヒート本番をむかえました。
色っぽい目つきで私達を見る以外はあまり変化が無い方かもしれません。食欲もあるけど、いつもなので別に秋とヒートが重なった訳ではないみたいです。

カメラ目線のジェノバちゃんと知らん顔のオリーブちゃん!
いつも対照的で面白いですね~~♪
ズドロはストロボが嫌いで時々しかーとそっぽを向いたりします。

☆ピッコロさま
ジェイズでの鮭汁に寄って来たチェロくんも
カメラ目線でお目目まんまるでかわいかったな~。

最近、暗くなるのが早いので、
あまり散歩してないのでメタボになりそう。

☆め~め~ママさま
ズドロとストロボ、言葉は似てるような感じですが、
苦手なのですね~

ズドロちゃんは、食欲があって羨ましいな~
オリジェノが食べなかった時は、ちょっと心配になりました。

いつ見ても♪

仲良く2ショットで、しかも!!カメラ目線v-363何て親思いの2ワンなんでしょうv-411
羨ましいです!ホントにv-411
食欲の秋ですね~v-375
我が家は1年中「食欲の秋」ですが・・v-393

☆のんさま
オリーブは元々小食でした。
ジェノバを迎え入れてからは、取られないように
と思ったのかご飯を食べるようになりましたが、
一年ぐらい経った頃には、残すようになりましたv-292

今はフードを半分あげて完食したら、ご褒美をあげています。
食べさせるにも苦労しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

