

蔵の町散策

先日、栃木市のドッグカフェ クイールの帰りに栃木市内を散歩しました。

2008_0913_141055-CIMG2738.jpg
幕末期から昭和初期に栄えた問屋町、北関東の商都と呼ばれた栃木市を支えた巴波川。

2008_0913_142346-CIMG2740.jpg
観光案内所でパンフレットをゲット!

2008_0913_143322-CIMG2741.jpg
この人は知らないけど、グッチ裕三なら知ってるぞ~~

2008_0913_145115-CIMG2743.jpg
昔の栃木町役場、とってもレトロ。

こちらも、かなり古い建物っていうか、
お店に入るのが怖い
2008_0913_142233-CIMG2739.jpg
農具を売っていましたが、鎌女が出てきそう。

中学の時、学校の近くで鎌を振り回して追いかけてくる
変な女の人に気をつけなさいと先生に言われたことがありました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 15日、凄く近いところにいました~
でもエルはお留守番でしたけれどね。
最後の写真、怖いですね~
中で買い物していたら天井が落ちて来そう~
クイール、近いのにまだ行ってません。

No title

農具のお店はレトロを通りこしてちょっと怖いですね
鯉泳いでいましたか?

☆エルママさま
近くに!そうですか~
分かるように私に発信機でも付けますか?(笑)

中にお店の人が居るんだろうけど、
怖くて覗けませんでした。

☆ピッコロさま
川には鯉がたくさんいました~。
ジェノバが鯉に興味を持って、
散歩中、何度も立ち止まりました。

名物じゃがいも入り焼きそばが準備中で
買えなかったのが残念でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

