

ジェイズ時々雨

今日は、ジェイズでイタグレ祭りを開催しました~。
と言っても普通に集まっただけですけど・・・。

朝方、雨が降ったのでいつもよりゴロゴロスリスリ!
臭いにおいが付いたワン達が~~(白オリーブ含む)
2008_0914_114329-CIMG2745.jpg

色違いのオリーブちゃん、大きさも白オリーブと同じくらい。
2008_0914_114822-CIMG2756.jpg

だいぶ大きくなったピアノちゃん
前のやんちゃぶりが影を潜めて素敵なレディーになりました。
2008_0914_114957-CIMG2762.jpg

この辺りじゃ、これくらい集まればイタグレ祭りに~~
2008_0914_115015-CIMG2764.jpg

この中で一番の長老ロビン君も若い者には負けません
2008_0914_115619-CIMG2776.jpg

ジェイズのママさんが鮭汁(塩味)を振舞ってくれました~。
あっさりしてて、とてもおいしゅうございました~
2008_0914_123816-CIMG2779.jpg
チェロくんが見つめるのは、鮭汁ではなく私・・・

お久しぶりの孔明くん
ジェノバよりも一回り大きくてたくましい。
2008_0914_135803-CIMG2780.jpg

女番長のオリーブにちょっとびっくりしたルフィーちゃん。
2008_0914_135922-CIMG2790.jpg
一時頃に少し雷が鳴り雨が降ってきました
1時間ぐらい雨宿りしたら、今度はまた晴れてきて暑くなりました

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はどうもでした~♪
ひさびさにみんなと遊べてオリーブも私も楽しかったですヽ(^o^)
今度はBBQ楽しみにしていますね!

No title

ありがとうでした
楽しかったです

いつもですが・・・
チェロがジェノバちゃんのストーカーしてごめんなさい
BBQ楽しみにしています
準備など手伝いすることがあったら言ってくださいね
(パパさんを見つめるチェロ 鮭汁ちょうだいって・・・ガン見してる?)


☆オリママさま
いつもと違ったオリーブちゃんが見れて楽しかったです。
ロビンくんへのヒップアタックとか・・・
突然の雨にはビックリでしたが、天気が回復して良かったですね。
来週にはオリーブちゃんも完全復活かな?

☆ピッコロさま
ピアノちゃんは、ちっちゃくてみんなのアイドルですね。
チェロくんに「マウントはだめ!」と怒ってるので、
私がチェロくんに嫌われてないか心配です。

BBQの用意は、我が家とジェイズのママさんで用意しますので、
野菜を切ったりと調理の方を手伝ってもらうかもしれないので、
その時はよろしくお願いします。

No title

ありがとうございました~
あの激しい雨の間充電してまた遊べたので、昨日はたっぷり遊んだ気がします。
ロビンも大好きなボール投げをみんなに投げてもらったので楽しかったと思います♪
BBQもよろしくお願いします。

ロビンママさま
ボール遊び中のロビンくんも、キリッとした顔つきで男前~~v-290
雨上がりのランだと、みんなテンションが上がってましたね。

BBQ初心者なので、あたふたするかもしれないので、
その時は、お助けを~。

No title

いいですねぇ!さすがにイタグレいっぱい!
行ってみたいけど、うちのコが入れるのか心配して気後れしてしまいます。
チェロ君の目がいいです。
写真だと鮭汁狙ってるように見えますね。

☆Dinkeyパパさま
イタグレ同士だと、みんな仲良く静かに遊びますよー。
きっと、すぐに馴染んで遊びますよ!
チェロくんは、鮭汁<私と信じたいです。

No title

コメント、遅くなってスミマセン。m(_ _)m

この間は、ルフィーと遊んで頂いたそうで
ありがとうございました♪(パパから聞いたんですが)
ボールに釣られて、台を上ったみたいですね!(^o^*)
これから、オリジェノPさんに特訓してもらおうかな♪
厳しくお願いします☆o(⌒▽⌒)o

☆Ruffyママさま
やる気マンマンのルフィーちゃんの眼差しをみてると
とても教えがいがありますv-91
最近、飽きてきたジェノバと違って・・・
変なことは教え込まないので、ご安心を~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

